スター明日は5月1日の FOMC  前夜ですのであまり激しい動きはないと思います。

しいて言えば、FOMC後、勢い的には上げ相場になる確率の方が高そうです...ですので逆張りで何か仕込んでおくのもありだと思います。スター

 

ビットコインはFOMC後に動くと思います。

 

そしてAMD,SMCI,アマゾンの決算があります。

予想ではかなりいい数字が出る可能性あり。

 

ですのでSOXL 、TQQQなどチャンスがあります。

 

どちらかというと流れは上昇ですかね...

 

明日の銘柄です音譜音譜音譜音譜

 

 

Watching List

 

本命の仕込み銘柄

PLUG そろそろ反発しそうです。この辺で仕込んで大儲けお金お金お金お金お金

AI   反発しだしています。買うならいいタイミングですね宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

TSLA 本日爆上げお金お金お金 チャンスチャンス炎乗り遅れないように飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

ZIM 上げてきています。すでに仕込んだ方は正解です!! チャンスですお金お金

GL  お祝い大当たり 買った方は爆益ですね この銘柄はチャンスです宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

監視銘柄

INTC 本日決算失敗のインテル!! 配当金もありますので今がチャンス炎

SIRI そろそろあげそうですね。配当金あり。ブフェットさん保有銘柄ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

NKE こちらはこのまま長期保有ですねキラキラ

BTI  予想的中グッド! すでに上げましたねニヤリ 配当金狙いですお金お金お金

 

 

投資信託 ETF 編

 

TSLL TSLA Bull 1.5X Shares ETFです。長期だと100%勝てる銘柄ですキラキラ 

TMF もうここらで買えれば100%勝ちは見えていますお金お金お金お金

LABU かなり下げました。チャンスです炎

JNUG いったん下げました。ちょうどいいタイミングですキラキラ

DPST こちらは下げたときのみ買いですびっくりマーク 上げるときは2倍以上炎

YINN  爆上げの可能性あり炎スイングに最適お金お金 長期で爆上げだと思います!!

 

 

デイトレード銘柄

NVDA、  SMCI,   SOXL,    AMZN、  DPST    

 

 

金鉱銘柄 (金鉱銘柄はどの銘柄でも上げると思います。全部載せられませんので少しだけ載せておきます)

CTGO  ODV  ORLA  NFGC     NEM    SBSW    SAND  

 

流れ星 今日の流れを見ていますと、今は悪いニュースが少ないように感じます。

パウエルさんが、5月1日に何を話すかですね。

そして金利がどう動くかでしょう。

 

ただ、どう動いても3月の高値は越えないと思います。

そこまでのニュースがないからです。

 

大まかな流れで考えるとやはりお金がありふれているのでしょうかね...

下げてもすぐに反発してしまいます。

損しても突っ込める資金があふれている感じですかね目目目

 

こういう時は相場はジグザグジグザグ動くはずです。

 

ですので高値の銘柄はあまりうま味がないという事です。

 

さあ明日はどうなるか❓...今週の動きは要注意注意