スター決算発表で、メタが急落、IBMも決算後下落、NOW, LRCXも株価急落。これが明日どう影響してくるかですね。半導体銘柄は本日は上げましたので明日は微妙なところでしょう。金利が上がっている事にも注意が必要ですスター

 

ビック5の一角の陥落ですね...これは高値にある銘柄は今のうちに売りなさいという事への警告です注意

 

ビットコインが急落...こちらは下がれば買いが入ります...心配無用ブルーハーツブルーハーツ

 

ゴールドは一旦、反発待ちですね...JNUGは買いです。

 

半導体銘柄は何度も言いますが、デイトレのみです。急落注意注意

 

まだ大きなニュースが入ってきていませんので調整にはまだ早いです。

 

私の銘柄は依然好調...いい銘柄がそろっています。

 

本日の銘柄です音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

Watching List

 

本命の仕込み銘柄

AI   反発しだしています。買うならいいタイミングですね宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

TSLA 決算後爆上げです。今が買い時ですね。乗り遅れないように飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

ZIM 上げてきています。すでに仕込んだ方は正解です!! チャンスですお金お金

BORR オイル関連銘柄です。上がりそうなチャートです。仕込むなら今ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

GL  お祝い大当たり 買った方は爆益ですね この銘柄はチャンスです宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

監視銘柄

SIRI そろそろあげそうですね。配当金あり。ブフェットさん保有銘柄ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

NKE こちらはこのまま長期保有ですねキラキラ

BTI  予想的中グッド! すでに上げましたねニヤリ 配当金狙いですお金お金お金

 

投資信託 ETF 編

 

TSLL TSLA Bull 1.5X Shares ETFです。長期だと100%勝てる銘柄ですキラキラ 

TMF もうここらで買えれば100%勝ちは見えていますお金お金お金お金

LABU かなり下げました。チャンスです炎

JNUG いったん下げました。ちょうどいいタイミングですキラキラ

DPST こちらは下げたときのみ買いですびっくりマーク 上げるときは2倍以上炎

YINN  下げたら買いです。スイングに最適お金お金お金 長期で爆上げだと思います!!

 

 

デイトレード銘柄

SOXS,    SQQQ,  WEBS,  TECS,   NVDA   

 

 

金鉱銘柄 (金鉱銘柄はどの銘柄でも上げると思います。全部載せられませんので少しだけ載せておきます)

CTGO  ODV  ORLA  NFGC     NEM    SBSW    SAND  

 

 

流れ星明日は下がると決まったわけではありませんが、デイトレードはショート銘柄が確率が高いと思います。そろえておきました。

 

明日の経済指標も影響してくるでしょう。

 

そして金利が上げています。金利の動き、ドルの動きは今は注視目目目目目

 

明日は寄り天か、やや下げるかだと思います。急落はないはずです。

 

今は流れを読むのは至難の業です...一つ言えることはこういう相場からは離れろです。

 

ですから私は今月はずっとマーケットから離れています。退場です。

これ以上の含み損、塩漬けを増やすのを防ぐためですおねがい

 

ですが私の選んでいる銘柄は値をキープ、または上げていますお金お金お金お金

 

まだまだいい銘柄は隠れているものですキラキラ