スター週末は何も大きなニュースは入ってきませんでした。日経平均は月曜日上げてます。リスクオフモードですかね。この分だと、明日の米国株式市場はど真ん中のナスダック上げ、半導体銘柄の反発で来るでしょうスター

 

ニュースがなければリスクオフ反発モードです。

無難にナスダック半導体銘柄が王道です。

 

ただ反発がいつまで続くかはわかりません。

NVDA,  SMCI などは短期がいいと思います宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

ゴールドは様子見ですね。

 

そしてビットコインはハルビング終了です。後はマーケットの動きを眺めるだけです。買うなら今月中ですね。

 

大きく売られていた銘柄の反発はあるでしょう。

そこが狙い目ですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

明日の銘柄です音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

Watching List

 

本命の仕込み銘柄

BORR オイル関連銘柄です。上がりそうなチャートです。仕込むなら今ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

NKE  反発しそうですね。仕込むなら今ですね炎

BTI 底値でしょう。配当金銘柄です。そろそろ買い時でしょう時計

GL  すでに反発始めています。この銘柄はチャンスです宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

監視銘柄

SIRI そろそろあげそうですね。配当金あり。ブフェットさん保有銘柄ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ZIM こちらは長期戦です。今は我慢でしょう音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

投資信託 ETF 編

 

TSLL TSLA Bull 1.5X Shares ETFです。長期だと100%勝てる銘柄ですキラキラ 

TMF もうここらで買えれば100%勝ちは見えていますお金お金お金お金

LABU かなり下げました。チャンスです炎

JNUG こちらは今波に乗っています。ゴールドは買いですキラキラ

DPST こちらは下げたときのみ買いですびっくりマーク 上げるときは2倍以上炎

YINN  長期で爆上げだと思います!!

 

デイトレード銘柄

NVDA,  SMCI、 SOXL, DPST、 LABU    

 

 

金鉱銘柄 (金鉱銘柄はどの銘柄でも上げると思います。全部載せられませんので少しだけ載せておきます)

CTGO  ODV  ORLA  NFGC     NEM    SBSW    SAND  

 

流れ星一番大切なことは全体の眺めを見ることです

 

私もそこを見誤ってしまい、今は含み損地獄です叫び

要するに反発はするかもしれないですが、反発した後どうなるか❓...何か悪いニュースが来やしないか❓...いやここは機関投資家が価格吊り上げを試みる頃か❓...いろいろな要因が株価に反映されますので単純に下がったから買いだとか思わない事です。

 

私も去年の11月からいやというほど打ちのめされ、やっと理解できるようになってきました。

 

その私が今はリスクの方が大きいといっているのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

まあ明日は反発相場でしょうから半導体、そしてナスダックど真ん中でいいと思います...皆さんがお好きなレバナスですねグー