スターTSMの決算は悪くない数字だと思うのですが下げてますね。ですが先物は上げてます。複雑なマーケットですね。金利は少し上げてきてますね。久々反発すると思うのですがどうなるか❓...スター

 

半導体銘柄はやはり下げてますね...

 

TMFはやや下げてます。

 

おっと~~~ここでNVDAが急に上げだした~~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

こういう動きをするものです!!オプション取引の影響でしょう。

そして機関投資家は何時もこういう所をついて仕掛けてきますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ビットコインも上げてきてます~~~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

ビットコインマイナー今日は爆上げです宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

本当に読めないですねびっくり

 

ですがNVDAはすでに買いではないです!?

オプション取引が活発なだけでしょう...決算まで引きずるのかもしれませんひらめき電球ひらめき電球

 

本日はしばらく下げていた反発ですね。長くは続かないと思います。

日経平均も反発しましたよね。そういう事です。

 

ですので私はすぐ明日反落とみています目目目

 

DJTが爆上げ~~~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

これがオプション取引です。ギャンブルですよね...NVDAも然り。

オプションでこういう銘柄が逆張りで取引されているのです。

 

ですので今はマーケットを離れるのが無難!!

またXでAI買うべきだとかあおり記事が増えるでしょう...本当に詐欺ですね注意

 

今日はほとんどの銘柄で上げている気がしますね。

まあいつまで続くかですけれど...

 

テスラは今はだめですね...悪いニュースだらけです。

ですので他のEV関連は上げています...テスラだけ何か特別なんです。

RIVN, LUCDは上げてます。EV関連今日は絶好調音譜音譜音譜音譜

 

ゴールドは上げてきてますのでJNUG上げてます。

 

後は後場でさらに上げるか❓...

 

何か急に相場が崩れてきてますね...何が起こっているのか❓...

 

秘密半導体に買い推奨多いです...AMDに買いレーティング今出ました叫び

やはり下落すると困るのでしょう...何となく裏で何かそういう力が働いているようです..民主党ですかね...相場が崩れると大統領選まず負けるからですびっくりマーク

 

VIXが上げてきています。金利も上げてきています。TMFは再び45割れです煽り

 

今の流れは確実に調整のタイミングです。反発はフェイクです。押し目買いはもっと後になると思います。

今は相場に触らないが正解だと思います...勝てるかもしれませんが、それはギャンブルです。

 

GL 今日も上げてます 明日上がりそうな銘柄 に載せています。

この銘柄が今の一押しですね...資金があったら買っていました絶望

 

午前中の上げ全部吐き出しました...おそらく午前中はオプション取引の価格吊り上げ、もしくは空売り処理でしょう。

 

明日は特に何か動きそうなイベントがありません。

という事は反発するか❓... もしくは金利上昇により売られるか❓...

 

もうすぐ発表されるネットフリックスの決算重要です。後は明日のアメリカンエクスプレスの決算ですね。これがイベントになるかもです。

 

残すところ1時間...最後はどう動くか❓...

 

動かないですね...決算様子見でしょう。

 

本日はここで終了です。

 

株式分割した銘柄がうまく反映されていません...時間がかかりそうです...前回もありました...当分は直るまでは手書きで行きます。

 

 

評価額合計は352,476ドルですね。日本円で5315万円ですね。

今日は6172ドルプラスです。日本円で92万円プラスです。

 

 

SLI  購入価格  1.52  現在  1.11

4055ドルマイナスです。

 

CLSK  購入価格 22.86   現在 16.29

6573ドルマイナスです。

 

BOIL 平均購入単価 25.05  現在 13.46

54894ドルマイナスです。

 

U 購入価格 29.53   現在 23.43

6104ドルマイナスです。

 

NYCB 購入価格 3.54  現在 2.95

5900ドルマイナスです

 

PTON  購入価格 4.02  現在 3.05

9700ドルマイナスです。 

 

 

流れ星本日のまとめ

今ネットフリックスの決算発表見ているところです。

かなりいいこの決算で上げないという事は,やはりナスダック天井なんです。

TQQQ全力の人がXとかで結構いますが、私は今が売り時だと思います...

キラキラ一旦利確して再度IN これが勝ちバターンですね...私も先月売り損ねて失敗しましたのでよくわかるんです叫び

 

後は明日のアメックスの決算ですね。

 

今の流れはやはり調整に向かっていると思います。

 

今はディフェンス銘柄がいいでしょうグー