スター明日はTSMの決算発表があるので半導体銘柄はシンクロするでしょう。もし下げた場合、NVDAのチャートを見るべきです。けん引役の動き次第でナスダック調整もあります。ですが反対に動けば気持ちよく反発するでしょうスター

 

結局のところ、先を読むことは誰にもできないのです。たまたま予想が当たることもありますがほぼ運ですね。

 

秘密このような相場になった時はしっかりと相場が動いてから仕掛けるべきです。

 

下手をするとオール塩漬けになってしまいます。

今の私が80%塩漬け状態で溺死状態というのもありますが...絶望

 

私の場合は少しポートフォリオが偏っていますので下落相場でも耐えれる銘柄もキープしています。ショート銘柄ですね。

 

ですので半年、1年と塩漬け銘柄をキープできるのです。

いずれ株価は反対方向に動くからですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

今現在、私の本命銘柄上げてますニコニコ

この相場に適した銘柄のはずです。

 

この銘柄で勝負です音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

Watching List

 

本命の仕込み銘柄

BORR オイル関連銘柄です。上がりそうなチャートです。仕込むなら今ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

NKE  反発しそうですね。仕込むなら今ですね炎

BTI 底値でしょう。配当金銘柄です。そろそろ買い時でしょう時計

GL  すでに反発始めています。この銘柄はチャンスです宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

監視銘柄

SIRI そろそろあげそうですね。配当金あり。ブフェットさん保有銘柄ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ZIM こちらは長期戦です。今は我慢でしょう音譜

 

投資信託 ETF 編

 

TSLL TSLA Bull 1.5X Shares ETFです。長期だと100%勝てる銘柄ですキラキラ 

TMF もうここらで買えれば100%勝ちは見えていますお金お金お金お金

LABU かなり下げました。チャンスです炎

JNUG こちらは今波に乗っています。ゴールドは買いですキラキラ

DPST こちらは下げたときのみ買いですびっくりマーク 上げるときは2倍以上炎

YINN  長期で爆上げだと思います!!

 

デイトレード銘柄

RDDT,    DJT,    NVDA,   SMCI,  SOXL,    JNUG,  

 

 

金鉱銘柄 (金鉱銘柄はどの銘柄でも上げると思います。全部載せられませんので少しだけ載せておきます)

CTGO  ODV  ORLA  NFGC     NEM    SBSW    SAND  

 

スター今は機関投資家のローテーション、利確売りに注意ですね。

MUにいいニュースが出ていますがどうなるか?

ビットコインは長期戦です。余裕がある方は1銘柄あってもいいと思います。

 

金利が今日は下がりましたが明日はどうなるか❓...

年内の利下げが行われないとするとTMFはスイングトレードで行くしかありません。

私は6月に何か起こると見ています目目目

 

ゴールドはいったん止まりましたのでどうなるか❓...

JNUGは44まではまた上げていくはず...安い時はチャンスです。

 

チャンスは突然襲ってきます 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー ですのでこんな私でも毎日マーケットを追っているのです( 優良銘柄の暴落が年に1度位はある )

 

いい銘柄が発掘できたらどんどんアップしていきますグー