スター朝一のモーガンスタンレー決算良かったようです。ダウが爆上げしています。しかし金利が上がりまくりですね...やはり寄り天でしょうか❓...様子を見ましょう。ドルも上げて円安は止まるのか❓...スター

 

金利が爆上げです...TMFはトンでもないことになってきました叫び

43ですね...本当に40を割れる日が来るかもです。

TMFをガチホしている方には悲しいニュースですショボーン

年内の利下げがないとやばいことになる可能性があります...

 

何故かJNUGが撃沈...金鉱株上げ渋りですね...目目目

 

ビットコインは相変わらず低空飛行...私はいったん6万ドル割れあると思っています。58000ぐらいまで下がるのでは❓...と予想してます。

 

テスラが150割れ見えてきました...RIVN, LUCD今日は頑張っています...しかし現在の流れからすると道連れかもしれません時計

何故かというと、金利がさらに上がる可能性あり、そして企業は決算があまり芳しくない...という理由からです宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

長期戦になる可能性があるため、難平買いも悪手となります。

 

半導体銘柄は悪くないですね。こういう時はここしか狙うところはないでしょう。

NVDAオプション取引活発なはずキラキラ

反発するときは今はここから始まっていると思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ビットコインマイナー大暴落~~~爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

私の持ち株またまた全滅です絶望 

 

後場に入ってももみ合いですね...ほとんど動きません。

最後に買いが入って終わると思います。

 

決算はいい結果が続いている模様...ですので指数は上げてます。

という事はストーリーで考えていくとここからの決算次第ですかね。

どこかで爆弾踏むかもしれません。

 

私は押し目買いするタイミングではないと思います。雰囲気が悪いです

3月までに株価を吊り上げすぎました...あそこまでは当分戻らないと思います。

 

秘密ここからのストーリーは6月にECB利下げが来るかどうか...そしてFRBは利下げするのかしないのか?

決算により上げ下げ、上げ下げの繰り返し。どこかで決算爆弾により下落。

 

5月はセンチメントが弱い...このあたりから6月のどこかがいったん調整の底値になると予想します。

 

そして6月のある時点から大統領選に向け株価上昇。

ですので仕込むなら6月。FRBの会合前後でしょうかね。

 

そこで仕込みまくれば、2024年は去年の再現で、2025年の3月あたりまで高値更新していくのではないかというシナリオです。

 

最後まで動かず...本日はここで終了です。

 

株式分割した銘柄がうまく反映されていません...直るまでは手書きで行きます。

 

 

評価額合計は349,841ドルですね。日本円で5282万円ですね。

今日は4992ドルマイナスです。日本円で74万円マイナスです。

 

 

 

SLI  購入価格  1.52  現在  1.12

3955ドルマイナスです。

 

CLSK  購入価格 22.86   現在 14.73

8133ドルマイナスです。

 

BOIL 平均購入単価 25.05  現在 13.10

56163ドルマイナスです。

 

U 購入価格 29.53   現在 23.95

5584ドルマイナスです。

 

NYCB 購入価格 3.54  現在 2.94

6000ドルマイナスです

 

PTON  購入価格 4.02  現在 3.29

7300ドルマイナスです。 

 

 

流れ星本日のまとめ

 

パウエルさんが利下げに言及しました。ほぼ100%6月は据え置きです。

そして9月がどうか❓...

この辺りは毎月の経済統計により相場は振り回さられる可能性ありですね。

 

TMFは年内の爆上げは期待しない方がいいです。下手をすると年内60まで戻ることはないかもしれません...この銘柄は今はサイドでコツコツ積み重ね。

本命銘柄はほかに探すという戦略がいいかと思います。

 

こういう時は王道の半導体銘柄 NVDA、AMD、SMCI このあたりが確実です

ですがせいぜいデイトレかスイングでトレードするぐらいですかね...

 

売られまくっている銘柄はおそらく反発するでしょう。毎日調べて株予想コーナーにのせています

 

今の流れは基本的に利確調整です。ですので反発してもまた下げると思います。

 

じっくり行きましょうグー