スター明日は今の所、下げる要素は少ないと思います。金利が上昇、ドル高が気になるところ。反発するのでは❓...と考えていますスター

 

本日の流れからすると、午前中はNVDAを筆頭に、半導体銘柄上げてました。

という事は、明日も半導体銘柄はチャンスありですね。

 

小型株が売られていました。金利が上がると小型株は厳しいですね。

 

ゴールドが巻き戻しています。ここは明日もいいでしょう。

 

ビットコインはハルビング間近...当分は期待薄ですね...

 

バンクオブアメリカ、モーガンスタンレーの決算発表があります。

ここに左右されるかもしれません。要注意注意

 

下げ相場に強そうな銘柄に変えます。

 

銘柄変更します音譜音譜音譜音譜音譜

 

Watching List

 

本命の仕込み銘柄

BORR オイル関連銘柄です。上がりそうなチャートです。仕込むなら今ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

NKE  反発しそうですね。仕込むなら今ですね炎

BTI 底値でしょう。配当金銘柄です。そろそろ買い時でしょう時計

 

監視銘柄

SIRI そろそろあげそうですね。配当金あり。ブフェットさん保有銘柄ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ZIM こちらは長期戦です。今は我慢でしょう音譜

 

 

金鉱銘柄 (金鉱銘柄はどの銘柄でも上げると思います。全部載せられませんので少しだけ載せておきます)

CTGO  ODV  ORLA  NFGC     NEM    SBSW    SAND  

 

 

投資信託 ETF 編

 

TSLL TSLA Bull 1.5X Shares ETFです。長期だと100%勝てる銘柄ですキラキラ 

TMF もうここらで買えれば100%勝ちは見えていますお金お金お金お金

LABU かなり下げました。チャンスです炎

JNUG こちらは今波に乗っています。ゴールドは買いですキラキラ

DPST こちらは下げたときのみ買いですびっくりマーク 上げるときは2倍以上炎

YINN  長期で爆上げだと思います!!

 

デイトレード銘柄

 DPST,     NVDA,   SMCI,  SOXL,    JNUG,   

 

流れ星明日は今日の流れを引きずらないと思います。

おそらく反発するのでは❓...と思います。中東問題がネックです。後は金利が上昇しているのが気がかりです。

 

こういう相場は反発してもすぐに息切れしてまた下げてきます。

ですので安全な銘柄、ディフェンス銘柄にシフトがいいかと思います。

 

とりあえず、本格的な下げ相場になるのか一時的な下げかを確認する必要があります。

 

さあ明日はどうなるでしょう❓