スター本日は大手銀行の決算日!! 悪い数値が出てます。ですので先物は下げている模様。金利が大きく下げてます。難しい流れですねスター

 

金利が下げているのでTMFは復活ニヤリ

 

ゴールドが爆上げだ~~~メラメラメラメラメラメラ

JNUG すでに42です。50へ向かってます。

50は越えそうですね...私のおすすめETFです...今買っても大丈夫ですお金お金

 

ビットコインは下げてます...本日も私の持ち株全滅です叫び

 

VIXが上げてきています。

これは今日は下げそうですねえーん

 

本日の大手銀行決算ノーマークでした...決算良好と考えていたため油断していました絶望

 

これは当然株安になりますよね...後は後場でいつも通り戻すかどうかですね目

 

テスラも下げてます。EVは全滅です...RIVN, LCIDも来週期待です。

 

本日はNVDA下げてますね...オプション取引でも売りが強いのでしょう。

当然ナスダックは下げてます。

 

YINNが大きく下げてます。来週チャンスですね。私も来週、買うか考え中ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

後場はどうなるか❓...

 

今日は流れが違うようです...中東問題が重しなのかもしれません。これは戦争突入ありますよ叫び

 

来週の動きを見てみないとわかりませんが、やはり3月が天井だったという事になりそうです。そうなるとどこかでいよいよ調整があるかもしれないという事ですね。

今月来るか❓...、それともセイルインメイか❓...はたまた6月のECB利下げの時期か❓...

 

いずれにせよ高値にある株は触らない事ですね。XでSOXL, NVDA, AI銘柄を上げたくてしょうがない方々のつぶやきは見ないべきです

 

ただ相場は同じ方向には動きません。下げてもすぐ反発するでしょう。

一番いいのはいったん相場から離れるという事ですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

残すところ1時間...ここでビットコインクラッシュ~~~~

これはやばい~~~~叫び    マイナス300万円コースです絶望

 

週末戦争でも起きなければいいのですが...zzzzzzzzz

 

本日はここで終了です

 

 

評価額合計は386,697ドルですね。日本円で5840万円ですね。

今日は18991ドルマイナスです。日本円で283万円マイナスです。

 

 

SLI  購入価格  1.52  現在  1.15

3655ドルマイナスです。

 

CLSK  購入価格 22.86   現在 14.75

8113ドルマイナスです。

 

BOIL 平均購入単価 25.05  現在 14.01

51886ドルマイナスです。

 

U 購入価格 29.53   現在 25.29

4244ドルマイナスです。

 

NYCB 購入価格 3.54  現在 2.85

6900ドルマイナスです

 

PTON  購入価格 4.02  現在 3.56

4600ドルマイナスです。 

 

*ビットコイン大暴落...私の持ち株も当然大被害絶望

こういう時は相場から離れているしかないです。2,3か月離れていれば違った景色になっていると思います。離れる勇気!! 耐える勇気!! それができれば乗り越えられますニヤリ

 

流れ星 本日のまとめ

決算のこと考えていませんでした...大手の銀行は当然、いい数値が出ると高を括っていました...それが敗因ですね叫び

 

後は週末戦争にでも発展していないことを祈ります時計

 

来週は、何事もなければ普通に反発でしょうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

もし悪いニュースが続いた場合、調整が見えてきます。

それはニュースの程度によります。

 

半導体銘柄に賭ければ短期で取れるでしょうお金お金お金お金お金

 

まずは月曜日です。楽しみですねグー