スター明日の統計もそれなりに重要ですのでその数値により相場が決まるはずです。

ですが、思ったほど売りが強くはなかったので反発が来るはずです。

どの銘柄に行くかで勝負が決まるはずですスター

 

まずは金利の動きですね。金利が下げてくれれば買うのは間違えなくナスダック、バイテク銘柄です。

 

そして激しく売られている株は反発するでしょう。

 

ビットコインは今ではない気がします。

 

ゴールドは反発するでしょう。

 

まだまだとても調整が来るとは思えない相場です。

 

明日の銘柄です音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

Watching List

 

本命の仕込み銘柄

FSLY チャートの感じがいいですね。仕込むのにいい位置ですビックリマーク

PERI おそらく底値でしょう。仕込むならチャンスですキラキラ

CHWY  ここから上げそうです。仕込む準備をひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

監視銘柄

SIRI そろそろあげそうですね。配当金あり。ブフェットさん保有銘柄ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

BA ガチホで長期投資がいい銘柄です。この銘柄は長期です注意

ZIM こちらは長期戦です。今は我慢でしょう音譜

UPS こちらは配当金狙いの方にお勧めです。長期ですビックリマーク

 

金鉱銘柄 (金鉱銘柄はどの銘柄でも上げると思います。全部載せられませんので少しだけ載せておきます)

CTGO  ODV  ORLA  NFGC     NEM    SBSW    SAND  

 

投資信託 ETF 編

 

TSLL TSLA Bull 1.5X Shares ETFです。長期だと100%勝てる銘柄ですキラキラ 

TMF 今がチャンスですね。コツコツ買い増しですお金お金お金お金

LABU た。反発狙いでどうぞ炎

JNUG こちらは今波に乗っています。ゴールドは買いですキラキラ

DPST こちらは下げたときのみ買いですびっくりマーク 上げるときは2倍以上炎

YINN  長期で爆上げだと思います!!

 

 

デイトレード銘柄

DPST,    NVDA,   SMCI,  SOXL,    JNUG,     

 

 

流れ星 本来でしたら押し目買いで買うタイミングなんですが、一応明日の指標を見てからの方が確率が高いです。

 

今はほとんどの株が高値にあります。特によさそうな銘柄ほど高値更新続けているのであまりうま味がありません。

 

そうなると多少ギャンブルで仕込んでいかないとうまく利幅を取れません。

 

まずは明日の相場を確認して、いい株を見つけますグー