スター本日は日経平均はやや暴落気味ですね....私は4月は米国株式市場いったん天井と予想しています。前から言っていることなんですが、半導体、特にAI関連銘柄がどこまで引っ張られるかにかかっていると思います。明日すぐ調整とかそういう話ではなく、何かのタイミングで半導体売りが始まると予想していますスター

 

金曜日の統計はおおむね株価にとって、良好という記事が多いですね。

 

今現在ゴールドが爆上げ中...今週いったん下げたら押し目買いがいいです。

私もJNUG 買いそびれてしまいました煽り

金鉱個別銘柄これからチャンスあると思います。

 

後は4月はビットコインです

急降下すると思いますので買うタイミングを掴むのは至難の業...投機になりますのでお勧めはしていません...私はすでに保有してますが船船船船船船船

 

今の相場は、いったん調整に入るとしてもすぐに反発するでしょう。あまりこわがらずに安いと思ったら買いですね。

 

押し目買いを待ってもいつ来るかわかりません...すぐ反発してしまうので利幅が取れないという事です。

 

今選んでいる銘柄は良さそうな雰囲気です。

本日もこの銘柄で行きましょう!!

 

 

 

Watching List

 

本命の仕込み銘柄

UPS 配当金がすごいいいです!! 買うなら今のうち。お勧めですお金お金お金

BLNK EV チャージャー銘柄です。そろそろ反発するかもしれません目

RIVN  EV関連売られています。仕込むチャンス。来週あたり反発するでしょう。

LCID そろそろよさそうですね。仕込むチャンスですお金お金お金

 

監視銘柄

SIRI そろそろあげそうですね。配当金あり。ブフェットさん保有銘柄ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

BA ガチホで長期投資がいい銘柄です。この銘柄は長期です注意

CHWY そろそろですね。下げたら反発待ちですね。仕込んで待つだけです炎

 

 

金鉱銘柄 (金鉱銘柄はどの銘柄でも上げると思います。全部載せられませんので少しだけ載せておきます)

CTGO  ODV  ORLA  NFGC     NEM    SBSW    SAND   

 

 

投資信託 ETF 編

 

TSLL TSLA Bull 1.5X Shares ETFです。長期だと100%勝てる銘柄ですキラキラ 

TMF 今がチャンスですね。コツコツ買い増しですお金お金お金お金

LABU 安い時に仕込みましょう。下落したタイミングで買いましょうグー

JNUG こちらは今波に乗っています。ゴールドは買いですキラキラ

DPST こちらは下げたときのみ買いですびっくりマーク 上げるときは2倍以上炎

YINN  長期で爆上げだと思います!!

 

 

デイトレード銘柄

HOOD,   RDDT,    JNUG,     NVDA,   

 

 

流れ星配当金銘柄は個別でブログに載せています。私は何か1銘柄保有していいと考えています。コツコツ投資の方は、高配当銘柄は必須だと思います。

株価下落に備え、何か配当金銘柄買っておくとべきだと思います

 

まずは月曜日、始まってみないとここからの相場が予想できません。

私は大きな下落はないと思っていますがどんなニュースが入るかですね。

 

明日は配当金銘柄かデイトレードか何か勝負するつもりですグー