スター先物でかなり上げています。昨日の反発が来るか❓...半導体の反発が来るか❓...もしくは利確の売りが来るか❓...微妙な位置にいますスター

 

さあどうなるか見ていきましょう。

 

おっと~~~~いきなりビットコインクラッシュ~~~~~爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

これは激しいですね...ショートスクイーズが来るといいましたよね目

今日はビットコイン激しく動くと思います。

 

NVDAがクラッシュ~~~~~

利確売りです...私の予想通り...来週はさらに激しいかもしれません。

 

NVDAにつられ、ナスダックもクラッシュ~~~~

やはりキープレーヤーですよね...シンクロしています。

 

GME, PTON 、もしクラッシュしたら入ります...監視中船船船船船船船船船

 

やはり今日は動きが激しいです...難しい相場になります注意

 

今日は寄り天っぽいですね...そろそろ利確のタイミングが来ているからです。

ですので来週は私は調整...利確売りがあると予想しています。

 

今日はラッセル2000が上げてます...という事は小型株買われているという事です。

 

そして大型株は今日は利確です...ローテーションしているという事ですびっくりマーク

 

ゴールドが上げてますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ  JNUGも爆上げ~~~

 

後場に入り動きが止まってしまいました。

 

DPSTが爆上げ~~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

狙っていたのですが...次のチャンスを待ちます。

 

 

綱引きですね...今日は少し持ち株整理したいと思います。

 

半導体はやはり反発して上げてきています1日ごとに上げ下げ上げ下げ。

押し目買い封じですかね❓...ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

残り30分を切りました。ここで上げてきてますね..

この感じですと明日も上げるかもしれませんね。

後はダウが反落するかですね..こういう相場は仕込めないので難しいんです。

 

ZIMが上げてきています。いい感じキラキラ

テスラが上げてますのでRIVN, LCIDも絶好調音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ビットコインは下げてきましたね.....明日の動きが楽しみです音譜音譜音譜音譜音譜

 

最後残り3分行きます。

 

TMF  54.62  売れましたグー

 

ここで今日も終了です。

 

 

 

 

評価額合計は412,811ドルですね。日本円で6190万円ですね。

今日は11,791ドルマイナスです。日本円で176万円マイナスです。

 

 

本日の取引   TMF  購入価格 51.52  売却  54.62

 

お祝い1週間のスイングトレードで1240ドルプラスです

180,000円の利確でしたニヤリ

 

 

SLI  購入価格  1.52  現在  1.19

3255ドルマイナスです。

 

 

CLSK  購入価格 22.86   現在 23.12

256ドルプラスです。

 

 

BOIL 平均購入単価 25.05  現在 12.43

59,312マイナスドルです。

 

U 購入価格 29.53   現在 27.04

2494ドルマイナスです。

 

NYCB 購入価格 3.54  現在 3.34

2000ドルマイナスです

 

 

*TMFは6月の利下げはないと思います。ですので今はスイングトレードに切り替えました。計算通りの取引でした。今はTMFは100%勝てます。  

何故なら  利下げ  =  TMF 上昇 ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そして確実に利下げは行われる  これが勝利の方程式です

 

流れ星本日のまとめ

最後の最後に買いが強かったです。この感じですと明日は上げ相場の確率高いです。

2日続けてビットコイン下げましたので明日はドカンと行く可能性ありです。

ですので評価額下げていますが気にしません。

上げるときは恐ろしい数値になると思います。

 

信用取引減らしてきました。あと2銘柄、清算したいですねおねがい

来月中には信用取引0に戻したいです。

 

全く調整する気配を感じません。高値にある銘柄の利確があるぐらいです。

 

という事は安いと思ったら買っておくべきです。

そうしないとただただ時間だけが過ぎ去っていきます。

 

私は明日はデイトレ予定ですグー