スター今日は先物が下げています。今週は金曜日が休場日ですので短期決戦。おそらくあまり上下動がない相場になると思います。ドルの動き、金利の動き、要注意ですスター

 

とりあえずマーケットを眺めてみます。

 

テスラが上げてます。EV関連上げてます。

 

LCID爆上げしてる~~~~ やはり安い時に買うべきですね。

 

EVチャージャー関連上げてます。

BLNK 昨日予想してました。高確率の予想お金お金お金お金お金

 

ラッセル2000爆上げです~~~

小型株が絶好調という事です。

 

大体予想当ててきてますね~~ 流れがつかめてきています。

 

もちろん下げ相場になればいったんどの銘柄も下げてしまうのは当然ですが...

 

ゴールド上げています。

 

JNUG も爆上げ~~ 購入したいのですがタイミング逃しました絶望

 

半導体は売られていますね...ですがNVDAは上げてます

NVDA相場続きます...いつまで続くのか❓...

SMCIも爆上げですね....完全に投機ですね....来年は忘れ去られていると思います。

 

金利が上げてます...そしてTMFは下落...難しいですね。

 

ここでビットコインが爆上げ~~~~ものすごい勢いですお金お金お金お金お金お金

何かニュースが入ったか❓...

 

ナスダックは緩やかの上げてます。大抵月曜日はこんな感じで上げ相場ですね。

後場に入り緩やかに買い戻しが入るですね目

 

暴落はありません...押し目買いを待つのは時間の無駄です...待っている時間がもったいないという事ですね...安いと思った時に買うしかない相場ですね

 

後場に入ってナスダック上げてます...これが今の流れです。

機関投資家の動きについていくしかありません。

 

皆さんが落ちそう、落ちそう、と願っているので逆を取っているのでしょう。

 

株価は需要と供給ですからテクニカル通りには動きません。

これは私も今年の相場を見ていて学びました。

 

さあ残すところも1時間。

 

今日は大型株の利確があり指数は下げてますが、ほぼフラットですね。

 

明日は反発があるかもしれませんね。

 

今日はここで終了です。

 

 

 

 

評価額合計は438,043ドルですね。日本円で6600万円ですね。

今日は25,636ドルプラスです。日本円で380万円プラスです。

 

 

SLI  購入価格  1.52  現在  1.19

3255ドルマイナスです。

 

 

CLSK  購入価格 22.86   現在 23.37

516ドルプラスです。

 

 

BOIL 平均購入単価 25.05  現在 13.72

53,294マイナスドルです。

 

U 購入価格 29.53   現在 27.

2354ドルマイナスです。

 

NYCB 購入価格 3.52  現在 3.33

2100ドルマイナスです

 

TMF 購入価格 51.52  現在 52.80

510ドルプラスです

 

 

*本日はビットコインが上げてくれたおかげで評価額爆上げしました。ですがまた明日は下がるでしょう。気にせず銘柄整理していきたいです。

 

 

流れ星本日のまとめ

 

今日は大型株が売られていました。

NVDAがまだ強いですね。半導体銘柄はまだまだ落ちませんね。

ビットコインが爆上げでしたが明日はわかりません。

金利が上がり、ドルは動かずですかね。ゴールドがやや上げです。

今週は行ったり来たりのフラット相場のような気がします。

 

明日は読みにくい展開ですね。

今日下げた銘柄の反発があるかも入れません。

 

さあ明日はどうなるか❓...