スターすでに先物でかなり上げています。半導体銘柄はMUの決算が良かった為、爆上げです。ここまで上げてしまうと寄り天の可能性もあります。ローテーションもあるか見ていきましょうスター

 

とりあえずチャンスを見ています。

 

金利が上がっていますね...TMFはさげてます...上げると思ったんですがね煽り

ここから下げたら更に買い増しいきますグー

 

テスラが売られていますね...EV関連は連れ安ですね。

 

ビットコインは勢いが止まっています...どう動くか❓...

 

今日はソーラー関連爆上げですね...こういう時は売られすぎている銘柄が上げます...ローテーションですね。

 

CHWYはガイドラインで今年の売り上げがあまり期待できないとのこと...ですがアナリストは20ドル以上の目標ターゲットですので長期で見るべきですね。

 

持ち株売りたいのですが伸びません...

 

半導体銘柄はもう少しでガス欠すると思います。今現在の位置は、最後のつり上げだと思いますここから来月にかけ、機関投資家がどう出るかですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ナスダックは天井のような気がしますね...後はどこまで吊り上げたいのか❓..

 

キラキラ機関投資家が何をしたいのか考えて先回りをしていけば選ぶ銘柄も見えてきます。

 

秘密すべては需要と供給です。大きなイベント以外は大金を動かしている方々の動き次第でマーケットの流れが決まってしまうという事です。

 

ですのでXなどの評論家の記事を読んでいても実際のマーケットでは資産を増やしていくのは難しいのです。

 

流れ星私もつい最近まではいろいろと参考にさせていただきましたがある意味マイナスでしたね..役に立たないびっくりマーク...実際にトレードしている方たちではなく長期保有しているだけでしょう。ですので自分たちの都合のいい事ばかりつぶやいているひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

実際に毎日トレードしている方は苦戦してます。私も然り...勝ち続けて自慢話ばかりしているなど到底あり得ません...まあ皆さんは気付いていると思いますが目

 

後場に入りました。やはりあまり動かないですね。

 

明日上げないようでしたらこの辺が山で来週下げる可能性が出てくると思います。

 

明日次第という事ですね。ガス欠する可能性があるという事です。

 

最後までほぼ動かずですね。

 

本日はここで終了です。

 

 

評価額合計は424,782ドルですね。日本円で6380万円ですね。

今日は6255ドルプラスです。日本円で90万円プラスです。

 

 

 

SLI  購入価格  1.52  現在  1.26

2555ドルマイナスです。

 

 

CLSK  購入価格 22.86   現在 20.60

2273ドルマイナスです。

 

 

BOIL 平均購入単価 25.05  現在 14.34

50,355マイナスドルです。

 

U 購入価格 29.53   現在 27.57

1964ドルマイナスです。

 

NYCB 購入価格 3.52  現在 3.71

1700ドルプラスです

 

TMF 購入価格 51.52  現在 52.23

282ドルプラスです

 

*今はビットコインの動き次第ですね...TMFはまだ下げるかもしれません。その時はもう一度買いに行きますグー...後は持ち株を減らしたいですね..絶望

 

 

流れ星本日のまとめ

 

今日の流れからすると日経平均上げる可能性高いですね。2024年は日経マーケットの方が分がありそうです炎

 

今日の流れからしてもハイテク銘柄はそろそろかもしれませんね。

明日はフラット相場で後場で上げる形ですかね音譜音譜音譜音譜

 

明日上げ相場であれば私も持ち株整理できる可能性があります。

ここからの爆上げはあまり期待しない方がいいです。

 

次のイベントまでは軽い上げ下げの行ったり来たり相場になるでしょう。

 

さあ明日はどうなるか❓