スター今週も重要な指標が待っています。ですがもし、その結果がいい方向に向かいますと、株高につながり悪夢の再来が訪れる可能性があるという事ですね...何かと言いますと、再びNVDA爆上げ、半導体銘柄爆上げですスター

 

ですのでまずは月曜日の流れを見てから予想をしていきます。

 

かなりの方々が暴落予想をしています。テクニカルチャートで考えるとわからないこともありません。ですがチャートはチャート。実際の経済の動き、オプション取引の駆け引きなど複雑すぎて単純に答えは出せないはずです。

 

私も正直早く下げ相場が来てほしいのです...そうでもしないと絶好の押し目買いチャンスもありません...そして皆が、そのチャンス待ちで待ち構えているのが今の現状です。

 

こういう個人対機関投資家の戦いからもわかるように、プロは何か仕掛けてくるはずです。簡単に勝たせてくれないという事です。

 

ですのでとりあえずは銘柄変更なしの固定で臨み、チャンスが訪れたら入れ替えをしていきます。

 

流れ星新しい銘柄を1銘柄追加しておきます船船船船船船船

 

Watching List

 

本命の仕込み銘柄

DASH ドアダッシュ。この会社はイケイケですね。さらに上げそう!!

FUBO こちらの銘柄はアップグレード上矢印 かなり期待できる銘柄ですキラキラ

SIRI こちらはただいま落ちるナイフ注意 反転を待ちましょう船

 

新しい銘柄

CABO 以前載せましたが今回は買い推奨グー そして底値。1か月見ましょう船

PTON  この銘柄4から5を行ったり来たりします。本日ロケット飛行機飛行機飛行機

CNXC 安値更新です。時間軸はわかりません。待てば上げるでしょうお金お金お金

 

バイオ関連 こちらは長期保有銘柄です。時間がかかると思います。

BCLI  自己細胞治療薬の開発に焦点を当てたバイオテクノロジ―会社です。

ALDX アルデイらは疾患の患者の生活を改善するための医薬品開発の先駆者です。

CDMO 哺乳動物の細胞培養に由来するバイオ医薬品製品のバイオテクノロジ―企業

KZR 免疫介在性疾患および腫瘍性疾患の新しい治療法を開発している臨床段階のバ

イオ医薬品会社

 

投資信託 ETF 編

こちらは安い時にいつでも買うべきです。仕込み用です。    

TMF 今がチャンスですね。コツコツ買い増しですお金お金お金お金

LABU こちらは上げすぎましたね炎 まだまだ上げそうです。

JNUG こちらは今波に乗っています。今からですと短期ですキラキラ

DPST こちらは下げたときのみ買いですびっくりマーク 上げるときは2倍以上炎

YINN  こちらは下げたら買いですね。不安はほぼ解消です目

 

デイトレード銘柄

NVDA,  SMCI,  PTON,  SOXL, PANW,   LABU

 

流れ星日経のマーケットは強烈な売りですね...ガーン

米国株に影響があるかわかりませんが、少し怖い落ち方ですよね...爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

ですが私の予想はCPIまでは様子見のフラット、CPIの結果で大きく動くという予想です。ですので明日は様子見の緩やかな上げ相場を予想しています。

 

金利の動き、要注意です。

ゴールドがどう動くか❓

ビットコインに何か動きがあるか❓

環境銘柄に買いが入るか❓

 

攻めどころはいっぱいありますびっくりマーク

 

明日はNVDAの動きに気を付けましょう目