スター明日の統計は重要なデータが発表されます。ですがおおむね予想通りの数値が出ますと、金利が下がり、一気に株高に振れる可能性があります。そうなると、また半導体ですか...NVDAが1000向かう可能性ありますね絶望 そういう相場の可能性があるという事ですスター

 

私の株取引がギャンブルに見える人もいるでしょうが、私なりの根拠が合って銘柄選びしています。

少しここで説明しておきます。

 

SLI   はリチウムイオン関連です。

只今リチウムイオンの価格は大暴落下矢印そして底値に近付いている模様、年内に反転するという統計が多いです。ですので1銘柄は保有しておこうという考えです。

 

CLSK  はビットコインマイナー

この銘柄はデイトレ失敗銘柄。ですが2025年にかけてビットコインは間違えなく7万ドルを超え、10万ドルを目指していくと思います。ですので損切りせず、様子を見ようと思っているのです。

 

JNUG  は金鉱ETF

ゴールドはもし利下げが行われますと、2500を目指してあげていく可能性があります。金利低下=ゴールド有利 これは秘密です...目

 

U はゲーム関係の銘柄

こういう銘柄はメメストックと一緒でいつどこで急騰するかわかりません。そして今はほぼ底値。2か月後を楽しみにしていてください。

 

NYCB は地銀銘柄

まさか急落するとは思いませんでした...ですが私は4ドルには戻ると思います。

ですので3.54ではいりました。買った時は自信があったのです。今から買うのはお勧めしません注意 ですがギャンブルしたつもりではありません。

 

このように計画を立てて買いを入れているわけで、時間軸があっていないのです。短期で行こうと思いましたがうまくいきませんでした。それはプロでも同じこと...ですので長期保有で行くとほぼプラ転するはずです。

 

秘密押し目買いができないとわかっているのでしたら何か買うべきです。なにも保有していないと何の恩恵も受けられないからです

 

流れ星RIVNは上げてしまいました。私は15位はすぐに戻ると思います。

 

来週まで上がらないようでしたらまた銘柄を選別します。

週末、良さそうな銘柄を調べます。今日は固定で行きます。

 

Watching List

 

本命の仕込み銘柄

DASH ドアダッシュ。この会社はイケイケですね。さらに上げそう!!

FUBO こちらの銘柄はアップグレード上矢印 かなり期待できる銘柄ですキラキラ

SIRI こちらはただいま落ちるナイフ注意 反転を待ちましょう船

 

新しい銘柄

CABO 以前載せましたが今回は買い推奨グー そして底値。1か月見ましょう船

PTON  この銘柄4から5を行ったり来たりします。本日ロケット飛行機飛行機飛行機

 

バイオ関連 こちらは長期保有銘柄です。時間がかかると思います。

BCLI  自己細胞治療薬の開発に焦点を当てたバイオテクノロジ―会社です。

ALDX アルデイらは疾患の患者の生活を改善するための医薬品開発の先駆者です。

CDMO 哺乳動物の細胞培養に由来するバイオ医薬品製品のバイオテクノロジ―企業

KZR 免疫介在性疾患および腫瘍性疾患の新しい治療法を開発している臨床段階のバ

イオ医薬品会社

 

 

投資信託 ETF 編

こちらは安い時にいつでも買うべきです。仕込み用です。    

TMF 今がチャンスですね。コツコツ買い増しですお金お金お金お金

LABU こちらは上げすぎましたね炎 まだまだ上げそうです。

JNUG こちらは今波に乗っています。今からですと短期ですキラキラ

DPST こちらは下げたときのみ買いですびっくりマーク 上げるときは2倍以上炎

YINN  こちらは下げたら買いですね。不安はほぼ解消です目

 

デイトレード銘柄

NVDA,  MU,  PTON,  SOXL, PANW,   LABU

 

流れ星明日は朝一の統計次第です。この数値がいい数値ですと一気にナスダックアゲアゲです。そういう時はデイトレですね。

 

最悪、来週も高値更新していく可能性を考えるべきですね...信じたくないのですが...ハイテク銘柄で勝負している方有利の相場ですね...ですが株取引は長期戦。1年たってどれだけ資産増やせたかです。常に先読みをしていけば追いつけます

 

私はスイングトレーダーですので少し長めの時間軸を使う取引の方が向いています。

2024年はデイトレードにこだわり失敗が多いですが3月は自信あります。

さあどれだけ増やせるでしょう❓