スター今日は先物下げてますね....ビットコインはものすごい上昇です!! おそらくローテーションガンガン来ると思われます。どこのテーマに移るのか❓スター

 

今日は何かエントリーしていきます。

 

ナスダック下げてますね..反発来るかですね..

ためしにU 入ってみます...29.53 X 1000株 買いました。

最悪ガチホです。

 

 

ビットコインは上げてますがマイナーはいまいちですね...zzzzzzzzz

 

今日は難しいです。上げたり下げたり方向性がありません。

 

明日が怖いのでPTON今日売ります。

 

全体的に金利が下がったので戻しては来てますね...VIXも下がっています。

 

LCID、RIVN 上げてます。こちらに入るべきだったショボーン 

読みが悪いですね.....残念ガーンガーンガーンガーンガーン

 

ナスダック戻していますね...悪いニュースが来ない限り上がり続けます炎

 

あ~~~~~~ここでビットコインクラッシュ~~~爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

何が起こったのでしょう❓ ニュースを待ちます。

 

コインベースで何か騒ぎがあった模様...私の持ち株ダメージです...えーん

 

後場に入りやはり戻してきた~~~ドンッドンッドンッドンッドンッ

 

秘密これが今の相場のパターンです...いったん売られる...そこに押し目買い...後場になり戻す...そして高値更新ですね。

 

流れ星今日は何とか売ります。明日の経済指標私は悪いと予想しています。

ですので安全策です。逆張りはしません。私は明日は下げると思います。

 

 

ここで軽いクラッシュ~~~~ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

やはり明日を警戒しているのでしょう...読み間違えましたガーン

これは最悪の展開です

 

最後までどうなるか見てみましょう...

 

戻しませんね...いったんPTON 売ります...明日やばいと思うからです。

 

PTON 売りました...止むを得ず...また買い戻せばいいだけです爆弾爆弾爆弾爆弾

 

ここで本日も終了です。

 

 

 

評価額合計は379,698ドルですね。日本円で56800万円ですね。

今日は1658ドルプラスです。日本円で20万円プラスです。

 

 

流れ星今日は本当にへたくそな取引でした...まだクラッシュすると決まったわけではありませんので気を取り直します。少しへこんでいます絶望

 

 

本日の取引  U  29.53 X  1000株

 

お祝いPTON  購入価格   4.48       売却 4.63

    4週間のスイングトレードで 1500ドルのプラスです。

 

SLI  購入価格  1.52  現在  1.24

2755ドルマイナスです。

 

 

JNUG 購入価格 25.62  現在 23.00

2620ドルマイナスです。 

 

 

CLSK  購入価格 22.86   現在 18.87

4163ドルマイナスです。

 

 

BOIL 平均購入単価 27.00  現在 17.82

マイナス33,959ドルです。

 

流れ星余計な取引ばっかりしてしまいます...明日クラッシュの可能性もありますのでしばらく少し控えめに取引します。最悪しばらく退場です(頭を冷やすという事)煽り

 

キラキラ本日のまとめ

本日はやはり明日の取引を警戒して、後半は売りが強かったですね。

うまくマーケットの流れをつかめずに損失増やしてしまいました...

今日は純粋に下手な取引で落ち込んでいます...絶望

 

半導体銘柄はやはりこのあたりが天井ですね。

急落はまだしないでしょうが上値も限られてきます。

 

リテール銘柄がここから強いかもしれまいくつか探してみたいと思います。

後はバイオ銘柄も買いが入ると思います。

 

明日急落しないことを祈りますお願い

 

そして明日は朝一の経済指標次第びっくりマーク

 

皆さんお祈りしましょうお願い