スター昨日の流れを引き継いで先物上げてます。今日もNVDA好調の様子。半導体銘柄全般的に上げてます。今日も右肩上がりの相場になるか❓スター

 

一旦様子見から入ります。

 

ちょっと半導体下げてますね。

 

まああとで反発するんでしょうけど今日は少し慎重にいきます。

 

RIVN, LCIDは下げたまま...こちらは来週タイミングを見て入ります。

 

テスラもRIVNの影響で下げている模様。

 

今日は金利が低下しています。

 

TMF を売ります...少し様子見...

 

ビットコイン関連今日は少し売られてますね...こちらも来週狙います。

 

ウラン関連も相変わらず...オイル関連売られてますから当然ですね。

 

金利が下がる 右矢印 金鉱関連にプラス

JNUGは最悪5月ごろ上げるでしょう。長期保存の可能性...爆  笑

 

ヘルスケア関連いいのかもしれません...週末、バイオ銘柄探しますびっくりマーク

 

今日はやはりネタが尽きている相場ですね。来週か再来週、調整来ると思います。

まあそれでもまだ上げる可能性もありますね。

 

後場で動くのか❓

 

あまり動きません...

 

そろそろいいですね...TMFを売ります...ポチお金お金お金

 

TMF  54.035 売れましたキラキラ

 

これで少し信用減りましたね...信用使いすぎました...反省爆  笑

 

後は今日は何もしません...来週何かまた売りたいのですが含み損ありすぎですね

 

今日は持ち株が大ダメージですね...まああまり気にせず勝てるところでとっていきます。

 

最後は少し売られているようですね。

 

本日はここで終了です。

 

 

 

 

評価額合計は340,052ドルですね。日本円で5100万円ですね。

今日9380ドルマイナスです。

140万円マイナスですね。

 

*持ち株のダメージ大きいですね...何とか売らないといけないですね。

 

 

 

 

キラキラ本日の取引  TMF 購入 51.8  売却 54.035

1週間のスイングトレードで 2230ドルプラス

 

SLI  購入価格  1.52  現在  1.20

3155ドルマイナスです。

 

 

JNUG 購入価格 25.62  現在 24.0

1620ドルマイナスです。 

 

 

PTON 購入価格 4.48   現在 4.35

1298ドルマイナスです。

 

BOIL 平均購入単価 27.00  現在 14.64

マイナス45,725ドルです。

 

お祝い TMF  スイングトレードで2230ドル勝ちました。

他のトレードが苦戦してますのでうれしさ半減ですが已むをえません。時間軸というのは本当にわからないです。ですが買っておかないと参加できないという事ですのでどこかの時点で買っておくしかないのです。

 

 

キラキラ本日のまとめ

今日の印象ですとまだ買いが強いですね。ここから大きな指数上げはないと思いますが何事もなければズルズルと上げていく相場ですね。

 

3月になると機関投資家もいろいろと動くでしょう。こちらは情報を調べています。

ですので割高な銘柄は入れ替えが行われるでしょう。

 

後は何かニュース次第で相場は軽い調整もありますね。それがいつになるかまではわかりません。

ズルズルと伸びてしまい5月ごろになるかもしれません。ですので急に今すぐ投資方針を変える必要はないと思います。

できれば保有銘柄の整理はしたいところ。

押し目買いをするには現金が必要ですから...

 

来週はNVDA効果がまだ続くか❓ そしてハイテク銘柄はどこまで買われるか❓

とりあえずは来週の月曜日にまた作戦を立てたいと思います。