スター昨日、ブログの方に今後の展開予想を書いてきましたが、今回はどこのテーマのどの銘柄が注目されるか書き残していこうと思いますスター

 

一応今回は、2.21のNVDA の決算が無事に通過するという前提の予想に限ります。

来週、週末にかけ相場が崩れた場合、プラン2に変更するという事をお忘れなくお願いします。

 

イメージをもう一度書き残します。

 

火曜日、水曜日とほぼフラットかやや上げ相場。木曜日にどちらかに動きます。そしてその動いた方向に金曜日も流れると予想しています。

 

週末にかけ上げ相場でしたら次の週の月曜日、火曜日と上げ相場が続くと思われます。

 

反対に動いた場合、来週は違う銘柄で勝負すべきです。

 

そして今日こちらにのせてある監視銘柄は当然,前者の上げ相場が継続する場合の銘柄です。

 

期待できそうなテーマ

 

本来であれば金融なんでしょうが今回は外しておきます。

 

キラキラ環境(EV チャージャー、ソーラー)

キラキラテクノロジー(AI関連、サイバーセキュリティ、デジタル広告)

キラキラエネルギー(オイル関連)

 

監視すべき銘柄

 

ビットコイン

RIOT MARA GBTC CIFR CLSK IREN BTBT GREE SDIG CORZ

 

EV チャージャー

CHPT EVGO FCEL BLNK PLUG

 

ソーラー

ENPH FSLR NOVA RUN ARRY CSLR TYGO 

 

決算失敗、打ちのめされている銘柄

こちらは来週から日々の株予想コーナーで随時載せていきたいと思います。

 

とりあえず今回はこのぐらいで十分だと思います。

この辺りで来週からの相場の動きを見定めながら銘柄を絞っていきたいと思います。

 

秘密私の予想ではビットコイン銘柄が高確率でスイングトレードで勝てると思います

ですが気を付けなければいけないことは、もうすでに上げてしまっていますので下げた日に買う事!! これが鉄則です。

 

秘密そしてDWAC(トゥルース・ソーシャル)

こちらは大統領選もここからが本番びっくりマーク

確実に上げるはずです。ですが入るタイミングは難しいですね。(上級者向き)

大統領選の流れ次第でしょうから買うタイミング、売るタイミングはかなり難しいです。5株、10株と遊び感覚で持っていてもいいかと思います。

 

この辺りが来週からの相場で有望な銘柄です。

 

流れ星こちらにのせてある銘柄は私の監視銘柄です。

私の今後の戦略として書き残しているだけですので買いを煽っているわけではありません。投資は常に自己判断。そしてほかの有料サイトでお金を払って情報を得るようなことはほぼ無意味でしょう。株取引は自分の銘柄で勝負すべきです。そして

秘密監視銘柄を毎日追っていきますと売られすぎているポイントが見えてくるのです。

 

後になって私がうまく含み益を増やせている様でしたらこのページを読み返してみてください。(あの時の予想していた銘柄当っていたんだ)

 

今回は以上です。

 

さあ私の思い描いたような相場が来るかどうか❓

 

この予想はあくまでも上げ相場になった時の予想ですグー