スター本日は朝一の経済指標が微妙だったせいか朝方は売られ、後場で買い戻されるというちょっと難しい相場でした。ビットコインは相変わらずいいようです。

後はやはりAI関連まだまだアツいですねスター

 

いまだに私も信じがたいのですが、私たちはブルマーケットに乗っています。

ですので多少の下落はまだ反発で跳ね返してしまうほど買い圧力が強いです。

 

外国の投資サイトのSNSなどを覗いても一部では加熱しすぎてギャンブル化した取引が行われています。

 

ですのでメメストックなどが頻繁にロケットしています飛行機飛行機飛行機

 

私も今週からペニーストックを探す為に4時間、5時間とチャートを見まくっています。

 

昨日見つけて紹介した銘柄,本日軽くロケットしました飛行機飛行機

 

朝一買おうと思ったらいきなり上げてしまい、買いそびれてしまいました。

 

まだまだチャンスはどんどん来ると思いますのでさらに発掘するためチャートとにらめっこしていますニコニコ

 

本日は昨日の銘柄固定で行きます。相場が変わりましたら入れ替えます。

 

Watching List

GOLD  ゴールド関連です。おそらく底値付近。配当金あり。 今日上矢印

RIVN こちらは決算前ですのでギャンブル注意 もしかしたら上矢印 決算2・21

PSNY  ポールスター EVメーカーです。どうなるか❓大穴狙いグー

BYND ビヨンドミート【メメストック】こちらもロケット飛行機飛行機飛行機

 

ビットコイン関連は仕込む価値あると思います。安い時に少しづつ。

今日は上げてしまいましたが下げたときに買い増しです。

CORZ ちょっと前日までに上げすぎましたね上矢印 いったん下げたら買いですキラキラ

CIFR ガンガン行くはず。少しづつ買い増しですね。私は面白い銘柄だと思います。

キラキラ本日時間外でビットコイン上げてます。チャンスかも目

 

新しい銘柄

YOSH かなり頻繁にロケットしています。短期ですね。大穴狙い注意

TWOU こちら本日ロケット飛行機飛行機飛行機  明日も爆発するか?

BCLI  バイオ銘柄です。ロケットしそうなチャートです。注意

 

投資信託 ETF 編

    

TMF こちらは利下げ始まる前までです。安い時にどうぞ。お勧めです。

LABU こちらはいつでもどうぞ。長期です。

JNUG こちらは安い時にどうぞ炎 来週にかけ上げるはず。底値は22キラキラ

TSLL   テスラが安い時に仕込みましょう。

DPST こちらは下げたときのみ買いですびっくりマーク 上げるときは2倍以上炎

 

デイトレード銘柄

MARA, RIOT, NVDA,  SMCI, DPST

 

明日は朝一の統計次第びっくりマーク 

PPIでどう反応するかですね。

そしてそこで金利がどちらに動くか❓

 

金利が下げ、ドルが安くなればイケイケ相場の可能性もあります。

秘密3連休ですのでセオリーで行けば買って持ち越しで火曜日も上げ相場。

 

反対に統計により下げ相場になりましたら様子見で仕込みも控えたほうがいいです。

 

お祝い実は時間外取引でわたしのCOIN  大爆発のロケット飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

去年の高値越えましたラブ

一気に評価額合計戻しました。

そして持ち株のテスラも復活炎

 

流れ星皆さんも仕込むべきです。恩恵を受けるためにも,私の今まで書いてきた銘柄などもチェックしてみてください。すべて書き込むわけにもいかないので常に新しい銘柄を更新していますが、過去の銘柄も長期キープで上げる可能性大です。

 

LUCD, ZIM などは1年後楽しみです。そして皆さんがあまり好まない中国銘柄。こちらは著名投資家が買い始めています。

 

バイオ銘柄も1年後はおそらく上矢印

 

その時、その時で旬の銘柄を選んできたはずですので時間軸がずれているだけでほとんどの銘柄がチャンスありです。CHWY 、GME などは 今落ちてしまいましたがまた上げるのです。これは100%自信があります。これは理論ではありません。

 

それでは明日もガンガン行きましょうグー