スターやはり予想通り今日は反発していますね。ビットコインがやはり大爆発炎こちらは予想通り。おそらく何事もなければ今日は上げ相場です。昨日の負けを取り返せるか❓スター

 

とりあえず何か探します。

 

ビットコインがすでに上げてますね炎

 

デイトレは無理なようです。

 

ARM売ります...とりあえずプラスになればいいです。

 

ポチ...売りました。マイナスから戻したのでGOODおねがい

 

少し下げてますね。金利が高いと株価にはあまりよくないですね。

 

環境系上げてますね...これは最近のお決まりパターンですね。

 

EV チャージ関連は監視リストです。

 

私のブログを読んでいる方は大方,先の予想ができてきているのではないでしょうか。

 

後はソーラーも監視リストですね。

 

ビットコインマイナーは下げたら買いです。4月までは上げていくと思います。

昨日買うべきでした...

 

少し流れが変わってきている感じですね

朝一ほぼすべての銘柄が爆上げしていたのですが、ずるずる下げてきています。

 

押し目買いでしょうかね...買い戻されていますね...結局この繰り返しビックリマーク

 

どんどん上げてきてます。このパターンを見るのはつらいですね...すぐ戻すびっくりマーク

 

今日はペニーストックロケットが多いです飛行機飛行機飛行機飛行機

 

やはり流れが変わってきています。ペニーストックだと2倍、3倍狙えますキラキラ

 

何かいい銘柄探します。

 

後場もやはり復調...私たちはまだブルマーケットの中にいます。

 

残り30分、最後はラッシュ~~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

とりあえずSPOT 出ます。ほかの銘柄で勝負の方がいいからです。

ポチ... 売りました。良しとします。

 

最後は爆上げで本日は終了です。

 

 

 

評価額合計は331,582ドルですね。日本円で4900万円ですね。

今日20207ドル(売買停止銘柄が計上されてしまう為)プラスです。

300万円プラスですね。

 

 

 

ARM   購入 127.98  売却 128.14

SPOT  購入 244.90  売却 244.105

 

*両方の取引でほぼプラマイゼロです

本日はほぼ完ぺきな売りでした。大きく含み損からのプラマイゼロですグー

 

SLI  購入価格  1.52  現在  1.38

1、555ドルマイナスです。

 

 

JNUG 購入価格 25.62  現在 22.81

2810ドルマイナスです。 

 

PTON 購入価格 4.48   現在 4.71

2302ドルプラスです。

 

BOIL 平均購入単価 31.84  現在 13.78

マイナス 48,767ドルです。

 

*今日はナイスな取引でした。昨日はストレスで寝れませんでした爆  笑

これで信用取引減らしましたので明日勝負できます。

損切り予定でしたがとりあえず脱出しました。デイトレはまだ成功してませんので明日はやります炎

 

 

 

キラキラ本日のまとめ

やはり今日は反発でしたね。今はまだ上げ相場中です。下げても買いが強いので次の日には戻してきます。

機関投資家はBIG5の持ち株を削減している模様。

そして次なる投資先として中小銘柄に資金が流れています。

まだエンジンがかかっていない銘柄はチャンスです。

NVDAの決算まではAI 関連大丈夫でしょう。

TSLAのイーロンマスクが持ち株を増やした模様...

EV関連チャンスあるかもです。

株予想コーナーで何銘柄か載せるつもりです。

まだ明日も経済指標ありますので要注意注意

金利が下がったのも株高につながったのでしょう。

金利の動き、ドルの動きは重要です。

明日は経済指標が良ければ上げるはず。

デイトレ日和だと思います。

明日は損切覚悟で突入しますグー