スター昨日の勝てるテーマを探そうというブログにも書きましたが、そろそろ仕込む時期が近づいてきていると思います。ハイテク銘柄は短期のみ、何かほかのテーマを探すことが資産を増やすために必要ですスター

 

明日は月曜日ですので流れをまずつかむ必要がありますね。

基本的にはまだ上げ相場にいます。

NYCB ニューヨークコミュニティーバンク こちらの動きがバロメーターです。

この銘柄が上がれば地銀、ファイナンシャル関連も上げるでしょう。

そして中、小型株にも買いが入るはず。

 

ビットコインは13日のCPI の結果次第では落ちるはず❓

狙いはその後でしょう。

 

EV関連、環境関連(ソーラーなど)少し上げてしまっているので落ちた時が入るタイミングですね。

 

後は決算後打ちのめされた銘柄狙いですね。こちらは一番反発を取りやすい銘柄です。後はどの銘柄を選ぶか?

 

先週は特に株価の変動がなかったのでとりあえず固定です。

 

良さそうな感じの銘柄は新しい銘柄に書いてあります。

 

Watching List

 

こちらは売り時が来るまでしばらく固定します。

SE  こちらは長期ですね。上げてきています。

CALX 反発狙いですね。中期投資ですね。スイングでもよさそうです。

PSNY  ポールスター EVメーカーです。どうなるか❓大穴狙いグー

BYND ビヨンドミート  どこまでいくか❓

 

ビットコイン関連は仕込む価値あると思います。安い時に少しづつ。

今日は上げてしまいましたが下げたときに買い増しです。

CORZ こちらは可能性があります。さあどうなるか?大穴狙い注意

CIFR 下げてきてます。少しづつ買い増しですね。私は面白い銘柄だと思います。

キラキラ本日時間外でビットコイン上げてます。チャンスかも目

 

新しい銘柄

MO こちらは配当金投資です。そして入り時なチャートです。高配当です。

PERI  こちらは決算失敗。でもおそらく少し下げてから反転すると思います。長期

APPS  こちらは決算失敗。おそらく反転するチャートです。ギャンブルあり注意

 

投資信託 ETF 編

こちらも当分固定です。売り時が来たらお知らせします。

TMF 3月までは行ったり来たり。安い時にどうぞ。

LABU こちらはいつでもどうぞ。長期です。

JNUG こちらは今は動かないですね。25辺りがベストです。

TSLL   テスラが安い時に仕込みましょう。

 

デイトレード銘柄

APPS, NVDA, MARA, RIOT, SOXL

 

キラキラとりあえずは明日の動きを見てみないと作戦も立てられません。

明日が上げればまだ上げ相場、ハイテク株がまだ強いことでしょう。

基本的に何かニュースでもない限り、上げ相場が続くでしょう。

 

後は金利とドルの動きに注意ですね。こちら次第ではTMF はさらに下げる可能性も❓ ありますね。 そこが買うポイントです。チョコチョコと買い集め、大きく勝ちましょう。

何も悪いニュースが来ないことを祈りますが...

さあ米国株式市場どう動くか❓