スター先物上げてますね。経済指標も本日はなし。ガツンと上げそうな感じがしますね。

今日は何のテーマが上げるのか❓スター

 

朝から探しているのですが的が絞れません。

 

環境関連上げてますね。

 

小型株も上げてます。

 

少し様子見から行きます。

 

ビットコインすごいメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

やはり先週なにか買うべきでした。

まだ上げると思いますので何かビットコイン銘柄おすすめです。

 

中国関連は少し戻したか❓

こちらはもう一段下げたときに仕込みます。

 

 

テスラも今日は上げてます。LCID, RIVN いいですね。

 

意外と重いですね...綱引きになりました...どうなるか❓

 

SMCI めちゃくちゃ強い...この銘柄本当にノーマークでした...残念。

 

半導体はまだ強いですね

 

なんだかバリュー銘柄勢い落ちてきましたね...ローテーションしているのか❓

 

サイバーセキュリティ―銘柄強いですね。今はこの分野ですね。

 

こういう時はTQQQ がいいですね。デイトレで今度狙ってみます。

 

やはり今はNVDA がトレンドですね。 このトレンドが続く限り半導体強しですね。

 

今は仕込みより順張りの方が上げてますね。

 

ただこのトレンドは終わりも近いのでデイトレで行くしかないですね。

 

おっと~~ダウがクラッシュ~~~

 

ナスダックハイテク一本足打法ですかね。

 

後場に入って綱引き状態なんですがするするとナスダックが上げてますね。

 

こちらはTQQQを来週から監視します。

 

今日は持ち株が上がらないので様子見で勉強です。

 

今日は比較的にどの銘柄も少し上げていますね...私の銘柄恩恵がありません..

 

選んだ銘柄が悪かったという事です。

 

ここまで上がってしまうと少しづつ警戒した方がいいですね。

 

来週は下げが来るかもですね。

 

TMF が来週下げたら入ろうと思います。

 

最後まで押し合いでしたね。

 

本日はここで終了です。

 

 

 

 

評価額合計は324,273ドルですね。日本円で4800万円ですね。

今日は4708ドル(売買停止銘柄が計上されてしまう為)プラスです。

70万円プラスですね。

 

SLI  購入価格  1.52  現在  1.42

955ドルマイナスです。

 

SPOT 購入価格 244.90   現在 240.77

412ドルマイナスです。

 

JNUG 購入価格 25.62  現在 24.91

710ドルマイナスです。

 

PTON 購入価格 4.48   現在 4.55

702ドルプラスです。

 

BOIL 平均購入単価 31.84  現在 17.74

マイナス 38,075ドルです。

 

*やはり入るタイミングが悪かったみたいですね。持ち株は下げてますね。

SPOT, JNUG は来週出てほかの銘柄に変えます。

 

キラキラ本日のまとめ

 

今日の流れはやはり決算銘柄に買い、売りが集中、ナスダックは依然強い、そして半導体銘柄も依然強いという事ですね。

ローテーションも入りましたが本日はそれほど勢いはありませんでした。

金利が上がっていますね。普通でしたら株安...

金利が上がるとゴールドにとって痛手です。

そこを読み違えてしまいましたが  金利安 右矢印 ゴールド高

ですのでTMFと一緒です。

今週は一週間通して大体同じような値動き、来週はおそらく違う動きがあるでしょう。

地銀問題は今日はうまく解消していました。これが来週どうなるか?

まだ何か起こるという前ブレは何もありません。

引き続きだましの上げ相場 これが私の予想です。