スターテスラの決算こけてしまいましたね。これがどう影響するか?経済指標は微妙な数値ですが先物で上げてます。ナスダックはまだ上げそうな雰囲気ですね。さあどうなるか?スター

 

とりあえず見まわします。

 

ハイテク株、また先物で上げているので入りにくいです。

 

この展開が多いですね。さあどうするか?

 

テスラがやばいですね。どこまで下げてしまうのか

 

いまTMF売り損ね~~~ショボーン

待ちすぎを直さなければ...

 

やはりEV関連下げてますね...

 

RIVN, LCID 今は耐えるしかないです。

いつ反発するか様子を見ましょう。

 

AAL 決算良かったみたいですね。上げてます。

 

ZIM は当分13辺りを行ったり来たりですね。待ちましょう。

 

SOXL タイミング合わず... AMD, NVID 強いですね。

 

的が絞れません。お目当ての銘柄は上げてしまいました...

 

先物で上げすぎでしたね。下げてる銘柄目立ちます。

 

ローテーションしていそうですね...どうなっているのか❓

 

今日もデイトレードはタイミングが合いません。

 

とりあえず様子を見ます。

 

後場になって盛り返してきましたね。

 

やはりデイトレのスキル不足ですね。もう少し研究します。

 

半導体銘柄は利確の動きも出ていますね。

 

今の所下げても押し目でいいと思います。

 

こういう相場はビックテック安定してますね。

 

当分はテクノロジー関連でどの分野に買いが集まっているのか調べます。

 

今日はいいとこなしです。

 

ビットコインも今日はあまり動きなし。

 

ES 上げてきてますね。この銘柄はこのまま上げ続けるかもしれませんね。

 

U はもう少し下げたら入ります。人員削減すごい数。

 

テスラの押し目いつ行くかですね。180はいい入りどころ!! ここから下げても戻すでしょう。

ただもう少しの下落も覚悟しなければいけません。

 

150になるのかそれとも170辺りから反発するのか❓

 

余裕のある方は10株でも買っておくのも一つの手段です。探りを入れるですね。

 

今日の相場はだめですね。あきらめです...

 

ここで本日も終了です。

 

 

 

 

本日の取引   なし  

 

評価額合計は316,138ドルですね。日本円で4650万円ですね。

今日は8、516ドル(売買停止銘柄が計上されてしまう為マイナスです。95万円マイナスですね。

 

TMF  購入 53.4    現在 54.44

 

プラス 1100ドルです。ウインク

 

UVXY  購入 7.92    現在 7.64

 

マイナス555ドルです。ショボーン

こちらは明日プラ転したら売ります。ほかにいい銘柄見つけました。

 

BOIL 平均購入単価 31.84  現在 24.37

マイナス 20,174ドルです。 

こちらはしばらくほかっておきます。

 

注意ここまでの評価額のマイナスはCOIN, TSLA、BOILのマイナス分だけです。

取引のマイナスは今の所ないです。去年上げすぎた銘柄ですので下落局面は見る必要なし。待っていればまた戻します。長期の投資とはこういうものです。

新規の取引を見ていてくださいグー

 

テスラが今は狙い目です。どこまで下げるかはわかりません。ですがまた250まで戻すとなればチャンス銘柄になりました。私は来週、買い増し予定です。

 

キラキラ本日のまとめ

 

今日の動きを見ていると、高値にある銘柄は利確に来る可能性を感じました。

まだナスダック上げる可能性ありますが、いつまでも上げ続けると思ってはやはり危ないだろうと感じました。

基本的に、何かニュースがなければ上げ相場、ビック5が決算が悪い日などは利確あり、FOMCでどう動くか❓

上に行くというよりいつ下げるかを考えていないと捕まります。

EVはある意味、悪いニュースが続いていますので反転来ると思います。

いつかはわかりませんが、明日見てみましょう。

仕込むチャンス来そうです。

今の時点でできることはちょこまかと反発を狙う短期売買ですと勝てそうですね。

ボーイングも悪いニュースが続いています。

サポートライン176です。監視しておいてください。

そして半導体銘柄はひずみが生じています。

上げる銘柄と下げる銘柄分かれています。そろそろ頂上だと思います。

明日も大事な指標があります。明日は動くでしょう。

 

皆さん頑張りましょう。