スターネットフリックス時間外で大暴騰!この勢いで今日もガンガン上げるか❓

いつもながら時間外で上げすぎますと、取引き的には難しくなるとは思いますスター

 

とりあえずは入れる銘柄を調べてみます。

 

NFLX  あっと言う間に上げてしまいました~~~~ショボーン

やはり私はデイトレ向かないですね...

 

勇気が欠けてます...

 

今日はAI関連のセミコンダクター強しですね。

AMD, NVDA 、SMCI この辺を狙うべきでした...

 

デイトレ失敗... ガーン

 

方向転換です。

 

買いがまた集中していますね。

 

ラッセル2000はだめですね...

 

小型株今日は下げてます。

 

どうしてもこういう風に偏りますね...

 

ナスダックに資金集まりすぎ!!

 

テスラは今の所、頑張ってますね。RIVN, LCID は下げてますね。押し目買いを狙いたいですね。

 

本日決算ですからね。どうなるか?

 

やはりネットフリックス、セミコンダクター関連銘柄に引きずられ上げていますね。

まだ買いが続いてますね。

 

時限爆弾はそこまで来ていると思うのですが2月になるのか...3月になるのか...それとも来週あたりに来るのか❓

 

いきますびっくりマーク

 

BOIL 25.25 入りました。 25.25x1000株 25,250ドルです。

 

本日は仕込みに徹します。

 

後場も何か入りたいと思います。

 

次も行きますびっくりマーク

 

TMF  53.4 入りました。 53.4X1000株  53,400ドルです。

 

攻めます。TMFはデイトレで終わりにするかもしれません。

 

上がり具合を見てみます。

 

もう少し待ちたかったのですが、見ているだけはつまらないので少しでもとれればと思い入りました。

 

個別株は今はボーダーラインにいますので先を見抜くのは難しいです。

 

TMFは下げても長期で上げるという計算があるので53.4で入りました。

 

この辺りは下げてもすぐに戻せる位置にいます。

 

結構下げてきましたね...今はAI関連とネットフリックスやMETA、ビックテックなどに勝ち組が偏っていますね。

 

いつまでこの流れが続くのか?

 

TMFは入るの早すぎましたショボーン

これはデイトレにはなりませんね...500ドルぐらい稼ごうと思ったんですが

デイトレはもう少し研究が必要ですね..

 

今日の相場を見ていただければ分かると思います。

 

明らかに違う動きもありました注意

 

でもまだハイテク銘柄偏り相場は続くでしょう。逃げ場がないわけですから。

 

すでに信用取引始まっています。

 

明日も良ければもう一銘柄いこうと思います。

 

そろそろ攻めるタイミングですね。

 

何銘柄か目星をつけています。デイトレでも取れるかもしれません。

 

ここで今日の取引終了です。

 

 

 

本日の取引  BOIL  25.25 X 1000 = 25,250ドル

          

       TMF 53.4X 1000 =53,400ドル    

 

評価額合計は324,486ドルですね。日本円で4800万円ですね。

今日は1、583(表示が間違っている)ドルプラスです。20万円位プラスですね。

 

 

BOIL 平均購入単価 31.84  現在 26.90

マイナス 9、092ドルです。 

おそらくもう一度入るしかありませんね。最悪半年キープしなければだめかもです。

 

 

UVXY  購入 7.92    現在 7.52

 

マイナス795ドルです。ショボーン

 

TMF  購入 53.4    現在 53.6

 

プラス 200ドルですウインク

 

こちらは短期で行きます。理由はまだ一波乱あると思うからです。

私は今はできるだけ長期を持たないようにしたいのです。

デイトレードを身に付けるためです。その為十分な資金が必要なためです。

 

皆さん、積み立ての場合は売らずに買い増ししてください。それが利幅を増やすコツです。TMFは長期です。 

 

キラキラ本日のまとめ

 

 きれいにAI関連に買いが集中。セミコンダクターでも明暗でてます。そしてなんといってもネットフリックス!

NVDA,AMDまだ明日も上げると思います。

中国の投資家の好みですからね。

こういう相場は読みやすいのですけどデイトレードをするには瞬発力がいります。

私は決断が遅すぎ...

金利は上がるはず...TMFはまだ下げる可能性あります。

EV関連は明日テスラ次第です。監視しときます。

この流れですと、明日もハイテク関連は強く、全体としては弱い展開かもしれません。

後は明日の経済指標も影響ありますね。

明日ももう一銘柄いきます。

おそらくチャンス...

 

イメージは上値は重いけどじりじり上げる❓そしてローテーションが来るかも❓

 

ちょっといい展開になってきました。

 

明日も楽しみですね。