スター作戦会議でこれからの米国株で利益を出すことについて書いてきましたが私のテクニカルチャート分析では明らかに黄色ランプがともっておりますスター

 

テクニカルで行けばそろそろ下げ相場が訪れる。これがベースです。

 

そして今起こっている流れはこういう動きを無視している。そして恐ろしい資金の流入により、マーケットがゆがんでいる。

 

今はその真ん中にいます。

 

こういうマーケットでも勝てるよう、固執するのはやめようと自分に言い聞かせているのです。柔軟な発想でマーケットを読む。

やはり年を取ると頭が固いようです。直さねば...

 

12月からの流れですと先週までほぼ一直線の上げ相場でした。

 

資金が流出するまでたとえ2,3日下げてもまた反発してしまうようなマーケットです。

 

そういう事も踏まえ、何種類かに分けて相場予想していきます。

 

本日は時間(チャートを調べる)がありましたので多めに紹介します。

 

Watching List

 

META こちらはBIG5の中では一押しです。アナリストの押しが強いです。

NVDA こちらも620位まで行くかもしれません。利確されるまで上げるでしょう

AMD こちらも200あたりまで行きそうです。しかし利確もきそうです。

ADI ダークホース。セミコンダクター関連です。チャートの形がいいです。

QCOM こちらももう少し行きそうですね。利確が怖いですけれど。

CART  こちらは30辺りに向かうはず。後はマーケット次第です。

SBUX スターバックス。こちらは中期狙いですね。底値は過ぎた感じですね。

TTD こちらも中期狙いですね。チャートの形がいいです。

EPAM 像のようにゆっくりと上げていくと思います。

PSN   こちらはさらに上げていきそうな力強さを感じます。お勧めします。

 

仕込み株下げるかもしれませんが、6か月後とか考えてください

 

MRNA 【モデナ】コロナの次が来るかもしれません。将来を買う感じですね。

LCUD まだ早いかもしれません。宝くじ銘柄ですね。当たれば2倍です。

EVRI  チャートの形がいいです。長期ですと上げそう。

FLYW チャートの形がいいですね。長期で上げそうです。

FSLY こちらはアップグレード。期待値大です。 

FWRD  こちらは現在落ちるナイフ。しかし反転したらでかい‼

GAMB  買いレーティングです。上げる可能性あり。

WWW  チャートの形が最高です。トリプルボトム。多分底値でしょう。

 

投資信託 ETF 編

 

TMF こちらは反転しだすと一気に上げてしまいます。安い時に買い増しです。

JNUG こちらはちょうど入り頃。下げたら買いです。

LABU こちらは安い時にどうぞ。また戻すと思います。

TSLL テスラは今月あたりが底値でしょう。安い時にどうぞ。

 

デイトレード編

 AMD,  NVDA,  MARA,  JNUG, QCOM, GAMB

 

基本的に中国個人投資家はIT関連好きなような気がしますね。セミコンダクターまた集中来るかもです。

 

何となく上げそうですね。日経も上げてますね。

 

後はローテーションでどのテーマが上がるかですね。

 

さあ新しい作戦が的中するか?

私も明日はデイトレードいきます。