この銘柄は実際に自分がスイングトレードをしていて今現在、安心して勝負できる銘柄です。

 

別に隠す必要もありませんし、理解していただければ私のアドバイスなしに取引可能です。

 

そして現在デイトレードをする予定の銘柄の1つです。

 

私の今日の株取引のブログを読んでいる方にはなじみの銘柄でしょう。

 

そしてこの銘柄は将来的には長期保有も可能な銘柄です。

 

その銘柄はこちらです。

 

Direxionデイリー・ジュニア・ゴールド・マイナーズ・インデックス・ブル2倍ETF

 

 

Direxionデイリー・ジュニア・ゴールド・マイナーズ・インデックス・ブル2倍ETF

 

 

 

こちらです。結構マイナーな銘柄ですが日本でも取引可能と聞いております。

 

 

なぜ私がこの銘柄でよく取引をするのか❓

 

1.前回ブログで書いたと思いますがこまめにジグザグジグザグ値動きしている

 

2.そしてこちらは金鉱関連ですのでゴールドの値段にも直結してくる。

 

3.最後に、今現在ボックス内で値動きしている。

 

私にとっては3番が一番重要です。

ですので私はこういう銘柄を探し当て、こういう銘柄で取引をするのです。

 

そしてこのボックスを形成している時間は基本的に6か月から1年ぐらいですかね。

私の経験上)。ずっとこのままという事はありません。

 

トレンドが変わってしまうとそこで終わり。

 

そこの見極めは難しいです。

 

私の実際の本日の株取引コーナーを見ていただければお分かりだと思いますが、

今、現在進行形の銘柄はボックスから外れてしまいました。その為に苦戦中...

トレンドは常に変わるものです。ですので次から次へと新しい銘柄を発掘していかないと勝ち続けられないのです。

 

今のところこの銘柄はボックス取引現在進行形です。

 

 

 

こちらが過去5日間のチャートです。

 

3ドル利幅あります。

 

28.5で100株=2850ドル 31.5=3150ドル。

 

2日かけてのスイングで300ドル。

 

十分ですよね。週一のトレードで毎週300ドル❎4週間=1200ドル

 

1200ドル❎12か月=14,400ドル

 

14,400どる❎1ドル40セントで計算=20,160

 

何と1年で200万円びっくりマーク

 

1週間に1度成功するだけで1年で200万円です。お金お金

 

これは少なく見積もってです。何故かというとロットがあまり大きくなくてこの数値

 

もちろんこの通りにはいかないのはわかっていますがスイングトレードで稼ぐという目標になるのではないでしょうか❓

 

ちなみにこの銘柄はあまり大きくは値動きをしません。何故かというと金鉱銘柄(ベーシックマテリアル)自体がほとんど値動きしないのです。(今はという意味です

 

この銘柄はレバレッジがかかってこの程度の動き。わかっていただけると思います。

 

本日の優良株紹介コーナーを見ていただければお分かりだとは思いますが、スイングトレードですと、28㌦あたりではいれば間違えなく1か月以内でチャリンお金です。

 

デイトレードでしたらどこで入っても大丈夫、朝一オープンして5分以内に入れば50/50の確率で稼げますね。下げたら下げ切ったところ(何日後になるかはわかりませんが)で難平買いで脱出。これも私の株取引ブログを見ている方でしたらお分かりだと思います。

 

損切りなどしなくてもほぼ負けなしでトレードできます。

 

そのためにボックスで動いている銘柄が必然となってくるのですびっくりマーク

 

秘密サポートラインの見当がつくので、難平買いの力が発揮できるからです。

 

どうですか?勝てる気がしてきたのではないでしょうか?

悩んでいる方ウインクへの救いの手

 

米国株【ZIM】ははてなブログに載せました。

この銘柄はあまりスイングトレードではお勧めできないので(長期の方がいい)

そちらで確認お願いします。

 

次は何にしますかね。

 

仕込み株ネタでもいきますか。