スター今日のCPIの結果でもマーケットは強気の姿勢を見せています。ほかの何か大きな要因が来ない限り、調整にはならなそうな展開ですねスター

 

正直朝のCPIを見た時点では今日は下げるだろうと予想し、待機していたのですがお昼からのまさかの反発...おかげで売るタイミングを逃してしまいました。

 

非常に難しい位置にきています。

 

機関投資家、大口も当然利益を出さねばなりません。皆さんと同じように多分下げるだろうと予想し、株を買いには来ません。

 

今現時点ではあまりショートするようなオプションの割合は多くはありません。

 

もし何か悪いニュースでも飛び込まなければやはり明日は緩やかな上げ相場と予想します。

 

安全銘柄とチャンス銘柄両方載せておきます。

 

Watching List

 

MSTF こちらな400に向かう動きをするでしょう。

NVID こちらもさらに上を狙うオプション取引も。まだ簡単には落ちません。

META こちらも400狙っているのでしょう。行くかどうかはわかりません。

ZIM こちらは今注目されています。という事は下げても上げます。

BORR 石油関連ですね。この銘柄は下がると上げるの繰り返し。

UUUU こちらは7を切ったら買いですね。将来性ありです。

AAL 買いレーティング入ってますから当分は下げないでしょう。

TOUR 2月10日がチャイニーズニューイヤー。ギャンブル株です。

XPOF こちらも買いレーティング入ってます。 ギャンブル銘柄です。

AGI こちらは買いレーティング。金鉱関連です。

CHWY  買いレーティング入りました。さあここからですね。

 

投資信託 ETF 編

 

TMF 少しづつ買い増しを。長い目で見たら勝ち銘柄です。

LABU こちらは安ければ買い増しを。

JNUG こちらは28でINですね。私の好きな銘柄。

PALL  まだですね。監視銘柄。とりあえず載せておきます。

SVIX 短期専用です。じわじわ上げています。

 

デイトレード銘柄

 

NVID, MSFT, META, MARA, RIOT, PDD, GME

 

朝一の10分ですね。そこで判断してください。

PPIの数値が悪い場合は利確、損切りで下げる可能性あり。

ビットコイン関連はしばらく荒い値動きすると思います。

 

今日は本当に失敗のトレードでした。というか参加できませんでしたショボーン

 

明日は有言実行しようと思います。

 

皆さんも頑張ってください。