スターCPI あまり好ましい数字ではありませんね。これは予定変更がいいと思います。

できれば様子見。どちらに動くのか確認してからがいいと思いますスター

 

さあ取引が始まありました。

まずは入れるか見ています。

 

買いがまだ強いですね。

 

これは難しいです。

 

ちょっと怪しいですね。

一旦様子見に変えます。

 

テスラに悪いニュースたて続きですね。

やはり決算までは様子見よさそうです。

決算後を私は狙っています。

 

LUCD落ちているのはこういう影響もあります。

テスラはEVのマーケットにも影響を及ぼすほど大きな企業なのです。

反転待ちましょう。

 

ZIM はやはり将来上げると思います。ガクッと下げないですからね。需要があるという事です。

 

TMFはやはり58辺りですね。このあたり切ったら買いですね。買い増しです。

 

YINNは上げてますね。私は夏場当たるには20超えていると思っています。

 

アマゾン、マイクロソフト、グーグル 3強ですね。

ここが崩れてしまうとガクッと来るでしょう。

 

やはり勝負は明日に持ち越しですね。

 

NVID も利確してますね。今日は追いかけません。

 

総崩れという展開ではないと思います。

 

むしろ反発押し目買いを私は狙っています。

 

今日はオイル関連強いですね。

 

買いそびれてしまいましたが、やはりオイル関連、マーケットの下落にはプラスに働きそうです。

 

小型株はやられてますね。これが相場の怖い所です。下げ相場になると大型株に逃げるしかなくなるのです。

 

流れが前より見えるようになってきました。やはりオプション取引もさらに勉強しなければプンプン

 

今の状況は高値に合った銘柄の利確ですのでクラッシュではないという事。

先読みは危険という事ですね。

 

まだわかりませんがね。急に流れ変わります。瞬時に代わります。ですので画面にへばりついていないと確実には勝てないのです。

 

私も成長してきました。

 

お昼時間、ちょっと席を外している間に反転~~~爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

今日は運もありません...一応副業もありますので基本、前場で取引をしています。よっぽど動きそうだなと思わない限り、お昼前には画面は離れています。

そして退屈になってくると後場は確認だけです。

 

後場は仕込むにはいいのですがあまりデイトレには向きません。

 

まだ後場始まったばかり、もどってきました。

 

NVID あげてきましたね。

 

アップル、グーグル、マイクロソフトこの辺が切り返してくるとインデックス上げますよね。

 

反対に石油関連下げてます。私も少しづつ理解してきてます。

 

何か仕込もうと思います。

 

ビットコインまた反発するかもですね。要注意びっくりマーク

 

ドカッとさげてる~~ ダウンダウンダウンダウンダウンダウンこれはパンプアンドダンプですね。

これ良くやる手です。

ですのでスクイーズしてあげた後は一気にドボンなわけです。

来るとは思っていました。でもまた上げるのが仮想通貨です。

 

 

やはり下げないですよ。上げてます。買う気満々ですね。

 

でもかなり危険...一瞬で地獄もありますから。

 

仕込む銘柄ありませんね。

 

残念ですが今日はエントリーやめますショボーン

 

明日もこの流れですとフラットから上げ相場ですね。

 

朝方のPPI 、CORE PPI で少しは動くか?

 

明日も朝一すぐにいかないと今日のような展開かもしれません。

 

明日はスイング用仕込んでみたいと思います。

 

ここで今日の取引終了です。

 

 

 

評価額合計は360,020ドルですね。日本円で5200万円ですね。

今日は10,209ドル減りました。マイナス150万円ぐらいですね。

 

難しいですね。まだ3万2千ドル以上今年はやられていますびっくり

少し我慢ですね。流れが悪いですね。焦らず行きます。

 

BOIL 平均購入単価 36.37  現在 34.08

マイナス3700ドルです。えーん

  

一旦プラスになったのですが、途中退席もしていて取引失敗。焦らずに行きます。

 

UVXY 7.92 購入   7.84 現在

マイナス 435ドルです。笑い泣き

 

こちらも読み間違いショボーン

朝一プラスまで行ったのですが、落ちるの早すぎました...諦めかもです...

 

 

今日の流れからするとまだまだ買いが強いです。いきなり落ちることはないです。

大型株に逃げている感もあるので、本日もそういう意味で予想してみます。

 

今年のマイナスはCOIN のマイナス3万ドルが響いていますのでおおむね予想通りです。

 

明日はデイトレードできないようでしたらスイングトレードします。

只今2銘柄監視中...待っていてもしょうがないので仕込みます。

 

明日もPPI ありますので、ここでまた悪い数値が出ますと逆に動く可能性もあります。

常に臨機応変で臨みましょう。

 

明日も頑張りましょう。