スター明日がとりあえず皆さんが注目している日ですので今日は激しく動くことはないでしょう。ただ、明日を見越しての買いも入るかもしれません。そして日経平均の強さ。臨機応変に戦いましょうスター

 

ふんわり風船星今年から去年までの戦い方を変更します。というか固執しないようにしてます。

私の取引スタイルですとこういう上げ相場に対応しきれません。

それでオプション取引を去年の暮れから勉強中です。

 

基本的にインデックスのオプション取引に目を光らせ、ロング、ショートのベットの割合、VIXの動き、NVID, MSFT, APPL、META など大型の銘柄のオプション取引による株への影響などもかみ合わせてより精密な予想をできると思います。

 

ですのでこれからの優良株予想も若干違った銘柄が出てくるかもしれません。ふんわり風船星

 

 

本日は戦いを変え、勢いのある銘柄で勝負してみます。

MARA, NVID,  AEHR, JNUG 、BA

この辺りで勝負です。

 

NVID いいとはわかっているのですが入れず~~

 

AEHR も失敗~~

 

難しい..

 

ラッセル2000売られてますね。

 

今日は小型株ダメがもです。

 

マイクロソフト強いですね。

 

メタ強いですね。今度デイトレ銘柄入れておきます。

 

ZIM 粘ってますね。この銘柄は買い増しです。

 

ビットコイン関連全滅~~~

 

これは皆さん利確してます。後で押し目買いでいいと思います。

 

AEHR 狙っています。

 

今日は全く狙えないですショボーン

 

このままフラットで終わるのか~~

 

NVID すごいですね。今は1強です。

 

デイトレいきたいのですがチキンですねショボーン

 

今日はTMF 下げてますね。コツコツ買い増しです。

 

MARA~~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

ちょっと遅かった~~~

 

でも無理はいけないです。

 

難しいです。明日まで待つことにします。

 

TMF 行ったり来たりですね。58あたりで買い増しです。

 

CHWY が伸び悩んでいるうちにGME あやしげ目な動きですね。

 

TSLA 伸び悩んでいますね。1月24日の決算、山場ですね。この予想があまり良い感じではないようです。その為にショートされている模様。

 

という事はしばらくEVはネガティブですね。

 

オイル関連もネガティブ。でもこちらはそんなに下げることはありません。私は仕込むつもりです。

 

やはりほぼフラット。このまま終わりそうですね。何か仕込みたいところ。

考えています。

 

最悪というか可能性として、CPI後、株価上昇の方に皆さん仕込み、明日から来週にかけ株価上昇という事もあり得ます。

 

その時は朝一ですねナスダックの動きを見て仕込むのも一つの手ですね。

 

そういう時はやはりセミコンダクター銘柄も上げるでしょう。META, MSFT などは良さそうですね。ハイテク関連いいでしょう。

 

私は裏道街道の仕込みに徹します。

 

今日はビットコインは勢いを感じませんね。

ファイナンシャル関係も今一つです。

 

とりあえず明日を待ちましょう。

 

ここで本日終了です。やはりほぼフラットな展開でしたね。

 

 

 

 

評価額合計は370,732ドルですね。日本円で5300万円ですね。

今日は1815ドル減りました。マイナス55万円ぐらいですね。

 

難しいですね。まだ2万2千ドル以上今年はやられていますびっくり

少し我慢ですね。流れが悪いですね。焦らず行きます。

 

BOIL 平均購入単価 36.37  現在 34.03

マイナス3750ドルです。えーん

  

一日天下でしたねショボーン 今は流れが悪いのは承知してます。やはり早めに出ないとなかなか戻さなそうです。この銘柄はまあ焦らずに行きます。

 

UVXY 7.92 購入   7.84 現在

マイナス 435ドルです。笑い泣き

 

少し動くと思いきやさらに悪化。こちらはしばらく放置ですね。

 

今年の下落はCOIN のマイナス2万ドルに尽きます。ですので含み損は気にしてはバツレッド

来週、もし上げ相場でしたらNAIL 売却する予定。

BOIL は 今年の見通しは悪いようです。ナチュラルガスの貯蓄量に問題ありのようです。とりあえず脱出ですね。

 

明日何か仕込んでみようと思います。

含み損増やしてしまうかもしれませんが

今年は挑戦です。

 

さあ明日、楽しみですね。