スター日経平均株価 33年ぶりの高値です。すごい勢いですね。でも正直、私は米国株式市場よりも2024年は日経マーケットの方がチャンスがあるとは思っていました。新NISAもふくめ、株取引をされている方の人口が増えているからですスター

 

単純な話ですよね。より多くのお金が流れてくると、株の価格は上昇する。10年前に比べて明らかに株取引にかかわっている人口が増えているのも要因ですよね。

 

明日の米国株式市場は今日の流れからするとフラットでしょう。CPI待ちで大きくはしかけてこないと思います。

 

それでも上げる可能性もあります。

良さそうな銘柄を選んでみましょう。

 

Watching List

 

LCID  そろそろです。ロケットを待ちましょう。

UUUU こちらもそろそろ上げそうですね。

ALK 反発しそうです。狙い目かも?

MARA こちらは何となくロケットしそうな感じですね。来るかもです。

BITO ビットコインお好きな方はどうぞ。

BORR 安い時にどうぞ。お勧めです。

PLUG ほぼ底値。仕込み株です。

NKE そろそろですかね。反発するかもです。

TLRY 反発しそうですね。ギャンブル株です。

 

投資信託 ETF編

 

UCO こちらは安い時にどうぞ。

TMF こちらも58を切ったら買い増しを。今は不安定です。

JNUG 29切ったら買いでいいです。

LABU ヘルス関係悪くないです。もう少し上げそう。

PALL 88辺りですかね。もう少しで底値のような気がします。

YINN 17あたりが底値ですかね。待ちましょう。

 

デイトレード銘柄

 

AMD, NVDA、MARA, RIOT, ARM, BA,SQ

 

明日も上げる可能性大ですが基本的にはCPI待ちでしょう。

日経マーケット高値更新もありますし、個人投資家はイケイケかもしれません。

チャンスがあったら攻めましょう。

 

私も明日こそはデイトレ勝ちに行きたいです。

 

基本的にナスダックに買いが集中してきています。

その辺を頭に入れて攻めましょう。

 

皆さん、勝ちたいですねウインク