スターなぜか先物で売られていますね。流れがまた変わったか?ちょっとニュースを探ってみます。基本的には上げ相場のはずですがスター

 

とりあえず監視銘柄YINN, JNUG,UVXY, BLNK

 

どれにはいるか?

 

もみ合いです。

 

動きません。これは長期戦です。

 

ビットコインはおとなしいですね。

 

中国関連は売られてますね。

 

でもBABAはいい。底値ですね。これは上がるはずです。

 

CHWY ~~ いいですね。本領発揮か~~

 

今日はヘルスケアがいいです。

 

TSLA はショートの方が強いですね。当分はこんな感じかもしれません。

上昇トレンドではありません。

 

一瞬のタイミングを見計らっています。今日も難しいです。

 

おいしいタイミングなど存在しません。

 

U がネガティブ評価..こちらは下げたらチャンスです。32ぐらいまで落ちるか?

 

MARA が上げた~~

 

でもちょっと入りにくいショボーン

 

JNUG また逃した~~~

 

まだまだプンプン

 

XOPF  目  なぜはてなマーク

 

MARA 入れるかチェックです。

 

あまりいい感じではありませんね。

 

UUUU~~~~

 

いきなりです。

 

リストに入れておけば取れてましたね。この銘柄はお勧め銘柄です。

 

GOOGL、MSFT,  QCOM,  いいですね。

 

いい銘柄なのですが、デイトレには高くて使いにくいのです。

 

そしてそういう銘柄は長期投資用。

 

デイトレ難しいですね。タイミングがつかめません。

 

最悪、YINN スウイングトレードしてみます。

 

UVXY 7.92 はいりました。

 

デイトレ開始です。GOびっくりマーク

 

とりあえずはほっておきます。

 

今日もあまりいいタイミングないですね。

 

明日に期待です。

 

PLBY 以前紹介したペニーストック。じわじわ上げています。こういう銘柄がうまくいくと2倍株に化けるのです。

ある意味運ですよね。ギャンブルです。

 

EV 逆風ですね。NIO のダウングレードえーん

LUCD もう少し下げるかもです。 まあ下がったら上がるのですけどね。

 

やはり木曜日ですかね。明日もこのような展開だと思います。

 

いったん落ちてほしいですね。デイトレもうまく取れません。

 

今は練習のつもりで入っています。読みが悪いですプンプン

 

全く動かないですね。試しに明日まで持ってみることにします。

失敗です。

 

最後までほぼフラットで今日も終了です。

 

 

 

 

評価額合計は372,820ドルですね。日本円で5350万円ですね。

今日は3711ドル減りました。マイナス55万円ぐらいですね。

 

難しいですね。まだ2万ドル以上今年はやられていますびっくり

あともう少し...とりあえず振り出しに戻したいですね。

 

BOIL 平均購入単価 36.37  現在 38.47

3290ドルプラスです。おねがい   やっとプラスまで来ましたびっくりマーク

一時はマイナス9000ドルぐらいまで含み損いきましたガーン ほぼ2か月間マイナス生活。これが私のスイングトレードです。本来は今日売ればよかったのですが、まだ信用取引できますので42辺りですね。そのあたりで出るつもりです。もう少し流れを見てみたいからです。

 

本日のデイトレード...のつもりがスイングトレードに変更

UVXY 7.92 購入   7.84 現在

 

こちらを売らなかった理由は明日このぐらいまでは戻すだろうという点、そして木曜日、金曜日は少しマーケットが下げになるのではないかという予想からです。

ダメでもマイナス200ドルぐらいでしょうからやる価値ありですね。

 

今年は公言通り、取引増やしています。

相場が何せひどいプンプン

日経マーケットもそうでしょうけど2024年動きが悪いですね。

偏っていて狙いにくいです。

個人投資家、ナスダックに向かいすぎるのでしょう。ハイテク1強ですね。

でも便乗する必要などありません。

 

私は裏道街道で彼らより稼ぐ自信あります。

 

明日もおそらく今日と似たような展開でしょう。

 

明日も再度何かデイトレ挑戦試みます。

 

それではまた明日。