スターAPPLE がいいニュースを出し始めていますね。さすがに株安止めたいのでしょう。そしてセミコンダクター関連先物で上げてます。ナスダック上げ相場、ボーイングはマイナスニュースで大ダメージ、ダウは下げそうですね。非常に難しいきょう月曜日ですスター

 

香港、上海マーケット、大きく下げ中国関連銘柄大ダメージ。

 

何で攻めるか検討中。

 

狙いはYINN,  JNUG, UCO, UVXY,この辺りで攻めます。

 

さあどうなるか?

 

JNUG 相変わらず入りにくいです。上げてしまいました。

 

30分経過...

 

私の選んだ銘柄良くありません。

 

AMD に 買いですね。これはセミコンダクター関連上げます。

 

やはり今日は上げ相場ですね。

 

後はいきなりの反落...そこを注意してみます。

 

そのときはUVXY.

 

今日は穏やかですね。ほぼチャンスなし。

 

ZIMはいったん落ちるのは当たり前の話。ここでエネルギーを貯められるか。

 

ビットコイン関連は値動きが激しい!

 

これは難しいですね。無理しなくていいですね。とても入れない。

 

CHWY 反転してきましたね。

 

相場が上げるとこういう銘柄上げます。

 

ドルが弱いですね。

 

狙い目が定まりません。

 

どちらかというとデイトレ日和ではないですね。仕込みの日です。

 

考えてます。

 

後場に期待しましょう。

 

今日はラッセル2000もいいですね。

 

全面高になりそうですね。

 

ボーイングの件がなければ恐ろしいぐらい上げてたかもです。

 

後はオイル関連ですね。今は下り坂ですが買い時だと思います。

 

UCO 25割ったら入ります。

 

YINN~~ 油断しました~~

 

失敗ショボーン

 

CART 今、狙っている銘柄です。ボックス内で動いているのでタイミングを考えているところ。

 

ARM はすごいびっくり デイトレで使うべき銘柄ですね。

 

TMF は今日あげましたね。やはり60切ったらコツコツ買い増しですね。

 

MARAすごい~~

デイトレこの銘柄でしたねショボーン

 

ビットコイン銘柄今日も絶好調~~

 

LABU 絶好調~~

 

全くダメですね。残すところ1時間、チャンスなしです。

 

ここで終了です。最後まで上げ相場でしたね。ほとんど予想通りでした。

 

 

 

評価額合計は376,728ドルですね。日本円で5400万円ですね。

今日は9383ドル増えました。プラス130万円ぐらいですね。

 

少し戻しましたね。まだ1万5千ドル以上今年はやられていますびっくり

あともう少し...とりあえず振り出しに戻したいですね。

 

BOIL 平均購入単価 36.37  現在 34.76

マイナス2582ドルですえーん 

あと少しなんですが届きません。今日買い増しすべきでした。もう一度下げたら第3の矢で脱出するつもりです。

 

本日のデイトレード  なし

 

今日は上げるとイメージした通りでしたがやはりハイテク、セミコンダクター関連に絞ればよかったです。また失敗えーん

 

でも無理やり入らなかったのはいい点ですね。おそらくデイトレやられていました。

 

今日は上げすぎですね。今度は少し反落に気を付け、しかし押し目買いのチャンスでもあるので臨機応変にいきましょう。

 

明日も上げる可能性が高そうです。