スター今日の経済指標ですとどっちに動くのか?いい数値は出ているので上げそうな気はするのですがどうなるか?スター

 

まずは勝負です。

 

もみ合っています。

 

今入るか検討中。

 

JNUG 待ちすぎましたショボーン

2000ドルにがしました。

チキンですえーん

 

BOIL はいりました。

これは逃げの一手。

失敗かもショボーン

 

ZIMいいですね。私も買いたかった...

こちらはもし下げてもまた上がります。

私は昔、20あたりで売買していましたから。

 

やはり今日はハイテク株上げてますね。

相場とはこういうものです。

 

朝狙っていたのですが絞り切れませんでした。

あまりに候補がありすぎるとうまく入れないのですよ。

わき目を触れず、的を絞った方がいいです。これは自分に言い聞かせてますプンプン

 

PFE, BMY 今日はいいですね。こちらは夏場にかけてあげると思います。

 

もうすこし現金が欲しいえー

勝負できないです。

 

今日の取引ですでに信用取引突入です。

 

本当は昨日UCO買いたかったんですよ。

本当にチキンショボーン

 

ことごとくチャンスを逃してます。

 

TMFは今は60を切るたんびに1株でも10株でもコツコツ押し目買いです。いずれ80は届くと思います。そして今は少し逆風です。58を切ってきたら私も参戦します。初心者はこういう銘柄ですとほぼ100%勝てます。この銘柄は利下げが始まりだすとじわじわ80に向かいます。ですのでできれば55?最高じゃないですか。売り時は来年ですので長期でほったらかしです。

 

 

UVXY 昨日降りておいて正解でした。マイナスにしなかったのがコツです。

稼げなくともマイナスでなければ経験を買う事ができます。

 

テスラはすごい綱引きです。オプション取引の影響ですね。

 

中国関連銘柄苦戦してますね。今は時間がかかるでしょう。

 

お金に余裕があれば何か一つ持っておくと保険になります。

 

小型株はあまり買いがないみたいですね。ペニーストックは少し時間がかかるかもです。

 

NKE 底値かもですね。狙えそう。

 

KURA くら寿司~~~  爆上げ中~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

私は馬鹿だ~~~~ 

90%確信していたのですが、使える現金がないとすべてが弱気に回ってしまいます。悪循環。

失敗しすぎショボーン

 

どなたか買っていたら教えてください...

 

AMD, NVDA 今日は上げると思っていました。

デイトレでしたら取れていましたね。

1月終わりごろから決算がありますのでその辺から下げると思います。

上げすぎた銘柄はQ1決算要注意です。

 

なんか下げ始めてますね❓

 

本当に不思議なマーケット皆さんどちらに賭けるか迷っているのでしょう。

 

経済指標から読み解くとソフトランディングの株高。

しかし利下げが行われなければ債券上がり株安。

 

今日はデイトレ日和でしたね...何をやっているんだかショボーン

 

おっと~~またクラッシュ~~

 

またまた難しい相場。

 

来週、もう少しトレードしてみたいのでここで入金。月曜日に備えます。

今日も本当に難しい。

 

おっと下げた~~

デイトレします。

 

UVXY イングッド!

 

さあどうなるか?

 

上がりません。

 

少し上げましたがどうするか?

 

プラマイゼロで出ます。

 

一時は200ドルプラスだったのですが結局プラス10ドルですかね。

 

マイナスでないので良しです。

 

ほぼフラットで今日も終了。

 

 

本日入金 5000ドル

 

評価額合計は367,579ドルですね。日本円で5250万円ですね。

今日は2733ドル増えました。プラス40万円ぐらいですね。

 

少し戻しましたね。まだ2万5千ドル以上今年はやられていますびっくり

 

本日購入銘柄 BOIL 33.50 1000株

 

BOIL 平均購入単価 36.37  現在 35.39

マイナス1300ドルですえーん 

本日BOIL 難平買いですね。入るのが遅すぎました。

とりあえず早く脱出したいです。判断が遅いえー

 

本日のデイトレ

 

UVXY  IN 4.825   OUT 4.835

10ドルプラス というかプラマイゼロ。

 

半年ぶりのデイトレ、やはり感がうまく働きません。すぐに上げたのですが、さらに上がると予想。1時間待ち結局元値。

皆さんがよくやるタラればですね。

でも面白かったです。

 

 

とりあえずは40万ドルを狙います。

来週からデイトレ始めます。値動きの激しそうな銘柄探します。

 

私の予想は来週は反発です。ですのでデイトレしたいと思います。

後はビットコインETF承認されるか?こちらは動くと思います。

                        

 

それではまた来週。