スター今日は難しい取引でした。前場は上げだと思っていたのですが後場は売りの圧力の方が強かったですね。そろそろ戻しそうな気配もありますねスター

 

ナスダックは売られはしましたが利確による影響でしょう。ショートするようなニュースもさほどないように感じます。

 

デイトレードでしたら明日ハイテク株反発するかもです。

 

朝方に来る経済指標がポイントになると思うのですが、ここは押し目買いのチャンスと思います。

 

前に書かれている優良銘柄はまだチャンスだと思います。

確認しておいてください。

 

反発するときは何を買ってもほとんど上げます。

明日はその可能性はあります。

 

今日は難しい取引でした。前場は上げだと思っていたのですが後場は売りの圧力の方が強かったですね。そろそろ戻しそうな気配もあります

 

いつも同じ銘柄ではしょうがないので違う銘柄も少しづつ、上がる確率がある銘柄を載せるようにしていきます。

 

皆さんの銘柄を選ぶリストに入れていただいて「このタイミングだといいかな」という銘柄各自で選んでみてください。

 

Watching List

 

MARA これはすごい、今一番人気銘柄ですね。下げたら買いですね。

LCID 入り時ですね。後は爆発待ちましょう。

ZIM  かなり上げました。もう少し行きそうですね。

NVAX  こちらはほぼ底値。狙い目ですね。

TSLA ショートが強いですね。下げたら買い増しです。

PTON ギャンブル銘柄。5.5あたりがいいですね。

PLUG 4辺りですね。仕込み株です。 

NKE これはもうすぐ反発するはずです。安ければ買いです。 

FC これは本日、決算後下げてます。朝一、反発狙えそうグー

投資信託 ETF 編

 

YINN これは仕込みようの銘柄です。

TMF 今日は下げました。60切ったら少しづつ買い増しでいいと思います。

UCO  今は下げそうですね。タイミング待ち。

JNUG 30切ったらGOです。もうすぐ。

 

こういう相場ですとなかなか上げてくれません。我慢ですね。

デイトレードでしたらハイテク銘柄いいと思います。

 

4日続けて下げると反発狙いできます。

その時は上げたら出るです。

確実に利確して取るようにしてください。

高値の株の長期保有は危険です。

 

私もうまくいかないようでしたらデイトレードに切り替えます。

朝一下げてくれればその反動狙ってみます。

 

さあ明日はどうでしょう。