天下は回り持ち...これはどう解釈したらよいのか🧐

 

富も幸運も自然と回ってくる。

 

自然体でいいという事ですかね?

まあ私は幸運は掴むものではなく回ってくるものだと考えているのでその通りですかね。そして富もそうかもしれませんね。皆さんに平等に訪れるべきですね。

 

仕事運

 

環境の変化を受け入れて...環境というか何かを変えようとはすでに決めていました。

 

占いは当たる...というかすごいですね...何か読まれているような🧐

 

株の話ばかりですみませんが、今年からオプション取引を始めようと考えていました。

 

今までのスタイルでも間違えなく資産は増やせると思いますが、もう少し、トレーダーらしく勝負の世界に身を置きたいと考えていました。

 

今勉強中なのですが、難しい...まだわかり切っていません。

 

アメリカの株取引のサイトなどに参加していると皆さんオプション取引をされていて、人気のようです。デイトレーダーでもオプション取引で資産を増やしているようです。

 

相場を読める方でしたらオプション取引はかなり有効な取引手段です。

 

やはりヒットアンドミスでやるしかありませんね。

こちらはブログにて結果などを残していこうと思います。

 

今までの私のスタイルですと、相場の浮き沈みがないと1か月以上も取引がない月もあります。

 

まあこのやり方がほぼ100%勝てるわけなんですが、私の場合お金には執着しているわけではないので少し退屈なんです。

 

オプション取引...本当に理解するのが難しい...でもがんばります👍

 

今までの人生、大吉は何回も引いていたと思います。でも大吉のような人生ではなかったと思います。

 

吉というのはちょうどいい気がしますね。

 

自分のやる気次第で大吉に変えることもできる。

 

ありがとうございました。

 

アメバ初めてよかったです。