スターやはり反動の後は反発でしたね。そして反発の後は?さあクリスマス前の最後の取引、どうなるでしょうか?スター

 

大抵は祭日前は上げ相場になります。そしてすでに関係者もお休みに入り商いは薄いようです。どなたかが仕掛けなければゆっくりとした上げ相場でしょう。

でもいきなり利確売りが発生するとも限りません。

 

段々と難しい株選びとなってきました。

 

Watching List

 

TSLA やはりこのあたりから伸びそうな感じはするのですけどね。さあどうなるか?

MARA これは高値で紹介したくないのですがデイトレードにいいと思います。

SE 誰か買いましたか?今日あげました。持っていていい銘柄です。

LCID こちらはたぶん上がると思います。

ZIM まだいけそうです。さあ明日どうなるか?

SLI あげてきましたね。3まで行くか?

CHWY 30まで届くか。読者の方キープ中です。

BABA やはり上げましたね。こちらは安パイ株でしょう。

PFE こちら買われた方いますか?上げてますね。稼ぎましょう。

IEP こちらもお勧めしてました。買いましたか?上げてます。

 

ARGX 昨日載せましたね。上げてますね。

ASYS こちらも良さげですね。

 

投資信託 ETF 編

 

YINN ようやくですね。まあこの銘柄は2024年に上げます。仕込み銘柄。

TMF これは安い時に買いです。

JNUG これはできれば30辺りりで入りたい銘柄です。ちょっと高い。

UCO こちらは安い時にどうぞ。25だと確実。

SOXS これは仕込み銘柄です。1月に上げます。今はスイングでもいいかも?

 

今日の相場を見ていただけたらわかると思いますが、上げ相場ですと大抵の銘柄は上がる。

そして昨日のような下げ相場ですと大抵の株は下がる。

 

私たちはマーケットに逆らえないのです。

ですからある程度マーケットの先読みが大きく勝つ秘訣です。

 

初心者の方ほど毎日何としても利益を出したい。短期間で増やしたい。そう考えがちです。私もそれで初めの頃は大損害こうむりました。

 

 

私の銘柄を買っていれば少しは皆さんのお役に立てると思います。

 

売るタイミングにつきましてはコメントしていただけたら必ず返信いたします。

 

お気軽に質問などもコメントしてみてください。

 

さあ明日はどうなるか?