スターここロサンゼルスは日曜日の夜になりました。ニュースの動きが少し怪しくなってきていますスター

 

まあ基本的な流れは上げ基調だとは思います。火曜日、水曜日と重要な指標もありますので。いったん少し下げ、FOMC後に上げ始めるが第一候補だとは思います。

 

常に、2,3通りのシナリオを描き、どの銘柄が一番将来性があるか見極める必要があります。

 

子本的に、ウラン関連、オイル関連は安い時に買うべきです。

中国関連はまだ下火。ことらも安いと感じればいつでもOKです。

 

リチウム関連も今はブー

 

でもこちらも必ず反転します。

それがマーケットなのです。

 

Watching List

 

BABA まだ落ちそう。でも安いと思うときにIN

SLI リチウムイオン。すぐには上がらないでしょうが2倍株候補。

SJT 5.5まだ落ちたらジャックポット。私も買います。

CHWY もうこれはほぼ底値。いつでも飛ぶ可能性あります。

XPOF  ショートトレーダーの餌食になっています。今後化けるならこういう株上矢印

 

投資信託 ETF 編

 

YINN  何度も言いますが、勝つならこういう株です。

UCO 25ですね。このラインで確実に勝てます。

TMF ちょっと待ちましょう。押し目買い来るはず。

SQQQ 15ですね。このあたりだと大丈夫です。

WEBS これは来年花が咲くでしょう。

SOXS これは今厳しい。でも底値掴みましょう。7.5ですと2倍も狙えますグー

 

私は2024年はいったん調整が来ると信じています、

そのためベアの銘柄多めです。なぜでしょう?

 

それは勝つためです。2,3か月泳がせて勝つのです。

 

私の投資方法は先読みです。普通のスイングトレーダーとは違います。

そこが凄腕トレーダーであるという理由です。結果がすべて。私のトレードには過程は必要ないのです。

 

おそらく火曜日は少し変化があるかもしれません。

 

柔軟な株選びをしましょう。