スター非常に難しい展開です。利上げ終了のニュアンス発言がありましたから、こういう時はナスダック上げてしまいます。でもウォールストリートが織り込み済みであれば実体経済に目が移り、少し上げても調整来る可能性ありといった予想ですスター

 

流れに逆らわない株取引をするのならば方向性が確認できるまでは待ちです。

こまめにトレードされる方は今は読みが当たれば結構勝てます。

 

何点かおすすめの銘柄ありますので紹介していきます。

今回は上げ相場前提ですのでマーケット下げていたら様子見が正解です。

 

Watching List

TSLA 上がり基調です。300狙えるかも?初心者は200でガチホ。確実です。

JNUG ゴールド関係の投資信託です。ドルが下げているのでしばらく上げトレンド続く可能性あり。うまくいけば40突破あり。

COIN これはかなり高値ですが持っていてもいいかもです。バイナンスアメリカ撤退。来年はビットコイン追い風だと思います。うまくいけば2倍株。危険性もありニヤリ

SQ これは波に乗っています。ナスダック上げればSQも上げるでしょう。

GME これは1日遅かったえーん 前にも言いましたがミーム株は上がるときは爆発です。こちらも2倍株ですね。12あたりだと高確率で稼げます。

U この銘柄も爆発力あります。25あたりで買っておけば確実。初心者向き。

NFLX 勢いがあります。短期のスイングがいいと思います。すでにかなりの高値

META これはディフェンスにも使えそうですね。さらに上げそうなチャートです。

YINN いまボックスに入っていますね。スイングトレード向きです。

24で入り30で出る。200株購入で25万円勝ちです。短期向き。

 

これらの予想はまだマーケットが上がり基調にいると仮定した場合のみです。

調整が入りましたら逆張りです。そして早いうちに持ち株の利確です。

 

常に臨機応変、チャンスは果敢にトライしてください。

 

 

 

今現在進行形で、目標額1億円目指して資産を増やし続けています。私のブログを見て、初心者の方、株は長くやっているのだけど全然資産が増えていかないという方々が、私のブログから何かを学び、「このブログを見れば私でも株で勝てる、資産を築ける、FIREできるそして副業でいいおこずかいができる」そう思っていただけるようなブログを目指しています。ブログを通して「資産を築けた」、「株取引が楽しくなった」という人たちが増えていってくれたらとてもうれしいです。その為にも日々、リサーチ、チャート研究、タイミングの見極め方を勉強中です。