スターNVDAの決算悪くないのですが前回ほどのインパクトがなかったように感じられます。まあ明日の時間外取引そこでどう動くかによりますスター

 

今日は下げはしましたがほぼフラット、ビックイベントが終わり、これからは実体経済に注目が注がれます。小売りの決算いまいちの感じですので私は少し下げると思います。

こういう時の銘柄を探してみましょう。

 

Watching List

 

TSLA  今日の相場で上げてました。やはり250に向かって突き進むか?

SJT もうすぐ6.5そのあたりです。ボックス取引に最適。配当金あり

KO  コカ・コーラ。マーケットが不安定の時はディフェンス重視。

MCD マクドナルド。こちらもディフェンス用。上がり基調。

 

投資信託 ETF 編

 

SQQQ ナスダック100のベア3倍。(空売りのような感じ)。ナスダックの動きと反対に動きます。配当金あり。長期保存には向いていないが下げ相場に強い。サンタラリーが来なければ買う価値あり。

WEBS こちらもベア(株価が下がると上がります)。何度も紹介しています。下落相場に一つ持っていてもいいかも。

SOXS 投資に100%などありません。でも今一番確率のいい銘柄はと聞かれたらこちらだと思います。セミコンダクター株すでにかなり高値。こちらは来年に持ち越せばチャンスあり。

 

マーケットの転換期の可能性もあり。明日次第ですが来週マーケット下げる確率の方が高いと思われます。こういう時は底値買いのチャンス。

来週いい情報があるかもひらめき電球ひらめき電球

 

とりあえずNVDAの嵐は通り過ぎました。ハイテク株は高値にあります。売るのでしたらお早めに。

 

         〈免責〉投資は自己責任でお願いします