この投稿をInstagramで見る

2011年 3月11日 震源地かと思うほど 関東でもかなり長く揺れました。恐かったぁ。近所でもガスが 停止したお宅もあったようですが 幸いウチは何事もなく平常通りでした。 その日に父が最後となる入院をしたので北関東からこちらに向かっていた姉が東京駅で一泊することになりました…次の日無事に会うことができましたが😅 夕方になって ニュースで 家が 建物が 町が 泥水に呑み込まれていくのをみて言葉がなかったです。たくさんの方の命も呑み込まれました…合掌。 2015年9月 嵐が「ひとめぼれスタジアム宮城」で4日間の🎵Arashi Blast🎶被災地の方々は 色々な想いはあったでしょうが…嬉しかったことと信じています。 ジャニーズに全く興味なかったのに気がつくと潤くん💜のドラマは必ずみていて バラエティーもよくみるようになって 花男あたりから嵐に気がついてしまった⬅言い方(笑)ホントにたくさんの元気をもらいました…じゅんすき👼 きのうは 3月9日 「ありがとうの日」はすぎてしまいましたが 嵐さん💞に 心からのありがとを💙❤💚💛💜そしてこれからもずっと大好きデス💜 そして明日は3月11日です。 あれから9年…おとうさんに会いたいなぁ🌸

の。💜のまる(@nomaru1854)がシェアした投稿 -