うさじ日和-081112_2048~01.jpg
皆さん、こんばんは。
毎晩寒くて熟睡できないので、湯たんぽを出したうさじです。

私の湯たんぽは、小さいのにイイ仕事してくれます。
今夜からしっかり休めそうです。


さて、新しい携帯(W64S。今回も見た目で決めたの)から初投稿なのですが、まだ不慣れなので写真がうまく撮れません。
早く上手く撮れるようになるぞーっ!





月曜日は12時まで仕事してて、昨日も遅くまでお偉いさんと仕事の話をしてたので、(お陰さまで仕事の負担が減りそうです。ヨカッタ!)今日は眠くて眠くて目がショボショボでした。

帰宅が遅いのに、ついつい誘惑に負けて夜更かししてしまったのが原因なのですが…。



うさじがハマったモノ…

それは



《荒川アンダーザブリッジ》



先日ご紹介した《聖☆おにいさん》と同じ作者、中村光さんの作品です。


超面白くて、ついつい大人買いしてしまいました~。
(7巻まで)

一緒に、ブロ友さんお薦めの《夢をかなえるゾウ》と《花時間・プリザ》も購入しました。

荒川…は読み終わったので、次は夢をかなえるゾウに挑戦します。
ワクワクですわ~