土日がちょうど旦那も休みだったので近場に旅行へにひひ

下関ですがね(笑)唐戸市場でランチして海響館へは行かず赤間神宮へ車

ツカサの育児奮闘記-110122_1428~010001.jpg
ジャンキラキラ

ここは壇之浦の戦いで敗れた平家の安徳天皇が奉られており耳なし芳一の像や平家のお墓が境内にあるんですねアップ

姫に語っても聞いてはいない(笑)end当たり前グッド!

焼肉を食べてホテルへDASH!ここは部屋から関門海峡が見渡せるとこ…普通の高いビル(笑)でも隣接して温泉施設があるから入浴は温泉なのだしかもお手頃な値段ですし音符

翌日は近くにある長府城下町へDASH!坂本龍馬にゆかりある土地だからか、団体さんがいっぱいきてた(笑)

ツカサの育児奮闘記-110123_1057~01.jpg
町並みチョキ好き~

ツカサの育児奮闘記-110123_1106~010001.jpg
初めてだ!!

入ってきたよチョキ一応…(笑)

ツカサの育児奮闘記-110123_1111~010001.jpg
ひな祭りの飾りだよ~!!

雛だんもあり横にはこれがたくさん飾られてました綺麗やったよ~ドキドキ

最後は海峡ゆめタワーへDASH!ここでお茶したり巌流島を眺めたり…いや歴史溢れる旅行やったアップ
近くだから夕方には帰宅車

イライラも解消できたわ~