ツカサの育児奮闘記-SH3800450001.jpg
姫の作品(笑)

今日は予定がなかったんだけどママ友さんからメール貰ったので昼から遊ぶお誘いをしました♪
ツカサの育児奮闘記-SH3800470001.jpg
エコイベントでの馬車…

待ち合わせたデパート前で、偶然にもエコ送迎(いつもはバス)の馬車がいました(≧∇≦)←同じ店舗の移動手段…
もちろんバスの運行もあるんだけど…馬車って大きいなぁ!姫は最初びっくりしてたけど、馬が大人しいのがわかると近づき始める(-.-;)

あるのは知ってたけどちょうどラッキーでした♪

いつもの噴水のあるショッピングセンターで買い物してたら(アンパンマンパズル購入☆)
「○ちゃんとこいく」
(○←お友達の名前)
と言い、ママさんもいいよーって言ってくれて(^_^;)突然訪問しちゃった( ̄∀ ̄)♪

二人とも色々もめながらも遊び、夕食も姫だけ一緒にご馳走になりシャワーまで!(o^∀^o)

タクシーで帰ってきました。なんかこの間の逆パターンになった一日でしたわ(笑)

おいしいご飯やお風呂を頂いて楽しかったみたいで(笑)「○ちゃんとこ帰る~」
とぐずられ…なかなかねなかったわ(笑)

意地でも遊ぼうとしてた姫でした…

ママさん、今日はありがとうございました☆