いつも遊んでくれるママさんの家へ♪雨の予報だから傘を持ってバスで向かったんだけど行きは曇りで済んだんだよね~☆

昼を一緒に食べて、おやつまでは時間あるし…子供たちはシャボン玉に熱中(^_^)

ママの家からは新幹線と電車が見えるから姫はベランダから離れない( ̄∀ ̄)

そうこうしてると予報通りの雨…そしてだんだん強くなる雨足(-.-;)姫たちはなかなかシャボン玉を離さない…部屋遊びに変えても姫はシャボン玉(笑)どこまで好きなんね~

夕方帰る時は一番ひどくなってタクシーで帰りました(T_T)

いっぱい楽しんできたので、姫も満足したかなぁ?母は大満足!お邪魔しました♪

…しかし私の知ってるママさんたちの部屋…どうして綺麗なんだろ( ̄∀ ̄)…うち、物多過ぎだわぁ…