今日は祖母も妹も一緒にワイナリーへ♪ずいぶん前に行って以来だから…かなりぶりだなぁ(笑)

ツカサの育児奮闘記-SH380003.jpg
じゃ~ん☆

悩んだあげく、高速に乗ったら…ありゃ?めちゃ空いてるし(笑)お陰で早く着いて、昼をしましたわ♪

姫もいっぱい走り回るしボール持参だったからちょっとは蹴ってたけど~☆
ツカサの育児奮闘記-SH3800040002.jpg
よそ見しちゃった(笑)

結局、有名なピオーネワインを試飲して~休んで~夕方帰りました。帰りに、温泉へ寄ってご飯と風呂を済ませて帰宅。

姫は風呂のあとの車で寝たから楽だったし(*^o^*)

今回はこれが最後のイベントになったけど、よかったかな♪まぁ…夏日が辛かったけどね(^_^;)

ちなみに姫、本日初かき氷(いちご味)を食べました。…氷好きだし暑いし…少なめにかけてもらったから甘すぎにはならなかったけど、赤いとこばっか食べたよ(^_^;)おいしいの分かるんだねぇ…