アメリカカリフォルニア中部濱海小城カードのバーが奇抜な法律マレン・マイナー:女史ハイヒール前なら、市に令状を請求するようにしなければならない。カードステファニー・メイヤー観光庁関係者と記者の説明によると、この法律は1960年代を通過した。カードステファニー・メイヤー依山だから、険しい海でコップはほとんどないというのがとてつもなく耕地の土地だった。多くの女史がだけでなくハイヒールを崴足を、ハイヒールや地上から聞こえるのも小都市を失墜さを行ってきた。

  カードステファニー・メイヤー市条例での維持のため、「都市の中の森」という風貌を守護するの安寧のために、市政府許可を前に、ハイヒールを禁止している人々だ。

  ここのハイヒールを履いて指を超える2インチと部が地面と接触面積が102インチ以下をはく。記者は个がありさせるために、感性ハメル観光局のスタッフのカードを取り出した。彼女のハイヒールを許可しなければならない。許可証では、ハイヒール者かのように、公共の街で転倒し、被害を受けないように個人颜棚市を訴えだ。

  アメリカ 旅行に行こう、一绪に行って都市に美しかったです。