本日、楽天マラソン購入品が
まとめて届きましたー!


日用品は楽天24にお世話になっております照れ
昔はもっとお得感あったのに、今は12,000円以上購入しても5%offにしかならず

以前は15%offだったよね
えーえーえー



食パンは買わずに家で作っているので

強力粉のまとめ買いをしました。

近所の安いところで買うより安いです!!










しばらくは日用品のまとめ買いは

しなくて大丈夫そうだおーっ!



アメリカ駐在中によく作っていたカレーは、、、



バターチキンカレー


カレー粉買おうと思ったら高いので、

バターチキンカレー頻度の方が多かったねドキドキ


前日にもも肉に下味つけておくよー!


今日の夕飯はバターチキンカレーです。

今週は食費15000円以内に抑えられた気がする笑