本日の20:00〜始まる

SALEで既に予約済みなホテルが

更に安くならないかとスタンバイするよ笑


ダメそうなら他の予約しようかな笑

旅行大好きーファミリー🧑‍🧑‍🧒




楽天リーベイツを経由すると

楽天ポイント➕2.0%びっくりマーク


久しぶりお買い物したよ♡

チューブトップ2色買いと

タックワイドパンツのホワイト。





暑くて面倒なお買い物もオンラインで
お店よりもお得に、ガソリン代もゼロウインク
私にとっては有難いラブラブラブ



地道にアメリカで買い付け?した物達を
売りに出していて
お小遣いが増えてきましたおねがいおねがいおねがい




資産運用にでも回して、

また更に増やせていければいいよねーキメてる