連休中、ホントに家から出ていない。
子供達も出たがらない。。。
でも金曜日は娘の予防接種があったので、
それついでにコストコ行くぞー!って
連れ出しました。


ラルフローレンのタオルケット
激安だったので2枚買っちゃった

1997円!!!


ラルフローレンのタオル系、沢山売られていたよ!





結構買いましたねニコニコ


ガソリンがとっても安かったので
10円以上安いんです💸
ご近所の方を羨ましく思いましたニヤニヤ

納車されれば私の車もハイブリッドで燃費が良いので、
お買い物ついでにガソリン入れようかなーって
思ってます。

そしたら月2くらいコストコ行く事になるかしら?笑


帰国後すぐ行った時、5万も使ってしまったら
エグゼクティブ会員進められて
まんまとそっちに変更してしまったのよ。
活用しなければ勿体ない。。。