本日はお給料日〜💰



毎月こんなに貰えたら嬉しいところですが〜

福利厚生の申請が振り込まれたので普段より

だいぶ多い金額となりました。


残業、休日出勤したら

毎月このくらい貰えるかなぁ〜って感じです。


休職期間が長かったから昇給も無かったので

休職前と基本給変わらず。

休職してなかったら階級が一つ上がって

基本給もかなり上がってたのかなぁ〜。

でもこれから先、まだまだ働かないと

いけないので

また一から頑張るよ。


可愛い末っ子ちゃまを産んで

逢えた事は幸せなことラブ目がハート


末っ子が小学生になったら

バリバリ働くつもり。

今は定時、休日出勤なしで

働かせてもらってます看板持ち


昨年の収入が無いから住民税も

引かれないから今年は手取りが多めびっくりマーク


なのによ、



カード代やっちゃってる泣き笑い

来月はもっとやばい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも逆に現金をほとんど使わないので

毎月カード代が全ての支出💸

+子供達の習い事、保育料が銀行引き落とし。


夫の給料から家のローン、水道代を支払ってる感じ。

電気代は私のカードから。

家のローンも太陽光売電のお陰で

5万円くらいのイメージ!!


毎月いくら貯金できているか分かりませんがあせる

積立NISAが毎月5万円(私)

夫の給料からは毎月10万円くらい?

それプラス、海外赴任中なので

ドルでの貯金をかなりしている

と予想しております笑笑笑

スーパー2週間に一回しか行ってないらしいのでニヤニヤ


ちょっと楽天ショッピング控えないとかな笑


中学生男子がいる我が家。

部屋の男臭が気になるので購入してみました笑


来月納車予定の車に置こうかなと思って

こちらも購入💸



イベントバナー

 


イベントバナー